--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラグーン、カウボーイビバップ、めし
2006年05月27日 (土) | 編集 |
きゃんたろがあまりに不摂生なので
ごはんを作ってあげることになったので
作ってあげた。
材料は割り勘だったけど(´∀`)
なんか食器洗い(1週間分)してもらったけど(´∀`)

モモ肉と玉ねぎとエリンギの炒め物と
玉ねぎ、ワカメ、ふ、の味噌汁と
レタスと水菜のサラダと
ごはん

んー
肉買いすぎたから残った^^;

まぁでもお味のほうはなんとか食えたようで。
俺も久しぶりの肉で栄養満点(´∀`)



昨日の話だけど。


食事の後は何故かブラックラグーン
http://www.blacklagoon.jp/top.html
について熱く語り合う。

生き様のかっこよさ
セリフ回しのかっこよさ
世界観のかっこよさ
アクションのかっこよさ
アイテムのかっこよさ
仕草のかっこよさ

もう全てがよく見える。

そういえばこれのOPがまだ発売されていなかったらしいね。
6月14日だとか。
初回版を買ってPVを見ようかね(´ω、`)
だがこの岐阜で売ってるのか・・・?


ここでふと思い出したのが

COWBOY BEBOP

これはラグーンに比べたら血なまぐささは薄いものの
生き様という点ではもう言うまでもなくかっこよい。
主人公のスパイクのジークンドーも良いね(・∀・)
そして音楽も良い。
菅野陽子って人が作ってるんだけど、
音楽作ってる人の名前まで覚えてしまうほど。
渋くて、自由な、型にとらわれない演奏、勢い。
ジャズを始めて好きになった瞬間だったなぁ。

・・・って
何語ってるんだろな(*´・ω・)

俺からしたら相当な名作なんだけど・・・
みんな知ってるのかなぁ(*´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
カウボーイビバップいいですよねー
菅野洋子サイコーーー!!
2006/05/27(土) 23:15:44 | URL | よひやす #-[ 編集]
おおおおおおお(・∀・)
こんなところに同志が!!!
ちなみに菅野よう子だった!!(何w
サントラ全部レンタルして保存してありますぜw
2006/05/27(土) 23:42:29 | URL | K #-[ 編集]
ウィスウィス(・∀・)/
昨日はゴチでした!(oゝД・)b

ブラックラグーン最高!!!
あんなカコイイ漫画は無いよホント(≧へ≦)ゞ
結構!?カナリKちんと暑く話してしまいました+o(>w<o*)
ヤニキッスだけは外せない(´- `*)

COWBOY BEBOPまた見ます!
感想はそれからで…・w・)bぐっ
アレやりたい!!!!!!!!!!!!!


2006/05/28(日) 00:13:31 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
マジ最高だよな!!!!
ただ俺見たことないよ!!!!!!
何も分からない!!!!
2006/05/28(日) 00:40:07 | URL | 椿 #-[ 編集]
きゃんたろ>
おうおう(・∀・)ノ
最高なのですよ(・∀・)
ヤニキッスは・・・エロイw

椿者>
見てないのに最高なんかいwww
とりあえずお勧めはしておく(・∀・)
2006/05/28(日) 01:16:23 | URL | K #-[ 編集]
料理をごちそうするなんてスゴイ!
以外といろいろ作れるんだね。
きゃんさんもイイ嫁さんが見つかって良かった。

ブラックラグーン知らないけどCOWBOY BEBOPは好き!
2006/05/28(日) 01:32:38 | URL | 夜のテイオウ #-[ 編集]
ブラックラグーン??ってそんなおもろいんか?
今度そっち行ったら少し見てみたいぞ♪
2006/05/28(日) 01:34:10 | URL | けちん #-[ 編集]
菅野よう子っていうと、ターンAとかブレンとか
どっちも観てないけど・・・(ゲームで知った)

http://www.youtube.com/watch?v=uhBhqQ9Mxz0&search=macross%20%20plus
YouTubeって結構グレーゾーン?
2006/05/28(日) 01:38:15 | URL | mori #LkZag.iM[ 編集]
夜の帝王>
んー、割り勘やからごちそうってわけでもw
まぁこんくらいはなんか適当に焼けばええて。
適当に火を通したらメシ完成やて。
COWBOY BEBOP知ってるか!
また意外な人が知ってたなぁ^^
(・∀・)bグッ!!

けちん>
ラグーンは良いよ~
初めてジャケ買いした漫画w
でも、個人的にはカウボーイも同じくらい好きなのだがねw
まだラグーンは歴史も浅いから、今ンとコカウボーイのが上さ(・∀・)

moriくん>
そうなんか?
俺はカウボーイでしか知らなかったが・・・
でも音楽はいいよマジで。
Youtubeは・・・グレーだけど
マクロスはグレーではないような?
2006/05/28(日) 02:40:26 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/27(土) 19:34:03 | 裏ニュース
