--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリエイターズマーケット
2006年05月28日 (日) | 編集 |

http://www.creatorsmarket.com/


これね(・∀・)

きゃんたろに誘われた。
こんなものもあるのかーと(*´・ω・)
興味深々。
これは・・・
創造作家の・・・コ○ケ!?(ぉw
とか思ったり。
ジャンルが違うだけで
プロもアマもいるとか
まさにそうじゃね?w

なんか全体的に興味があるねぇ。

最も興味のあるのはイラスト。
インテリアとかアクセも見たいなぁ。


俺の中では6月4日に行くぜ。
何よりクエイターと生で会話できるってのも魅力かもしれん。
普通できないしなぁ。


・・・まぁ
遊ぶからにはその分勉強もしないとな(`・ω・´;)
バイトもして資金溜めないとだめだし。
卒業旅行のね。
あとワコムのペンタブ。
あとコピックのセットとか。
あと(ry

やっぱ一番の節約は飲み会を店でなく部屋でやることだな。
飲み屋とか
バイトして思うのは
ぼ っ た く り ( ´_ゝ`)ニコッ
まぁ空間を買ってる気分だねぇ


・・・また話がずれたが?

ま、いい刺激になるだろうよ。


さて明日はテストだ勉強だ。


コメント
この記事へのコメント
俺のマイミクさんが出展するらしく…。
ソレが目当てと言うわけではない(断言!!!

作り手との直接話できたり、自分の気に入った作品・モノの作り手ち直にコンタクト取れるってのも大きい(・∀・)/
クリエイターが1000人単位で集まるみたいだし( ゚∀゚)アヒャ
こういうの好きだから…俺(・w・♪

行こうぜ!!!
2006/05/28(日) 15:01:07 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
ラグーンは良作だけど同じ人が書いてる他の漫画や同人誌は地雷だから買わないことをオヌヌメするお(´ω`)

2006/05/28(日) 18:46:53 | URL | ふじ #-[ 編集]
きゃんたろ>
そうだったのかΣ(´∀`;)
まぁ、うん、普通に興味を持つ内容だしね。
お祭りお祭り~(・∀・)

ふじちん>
既にSHOCK!ってやつは買ったんだけどね。
まぁ、ラグーンには劣るねぇ・・・
でも最後の書き下ろしにレヴィが出てきたから満足だった(´∀`)
たぶんほかは買わないかなw
2006/05/28(日) 19:23:33 | URL | K #-[ 編集]
飲み屋はねぇ~

酒は詳しくないから比較できないが、

飲み屋においてあるコーラーとか自販で120円なのに250円とかとるもんなぁ。

ビールとかだともっととるでしょ~

2006/05/29(月) 13:32:48 | URL | さかな #-[ 編集]
酒なんてあれよ
ほとんど氷(´A`)
カクテルなんかだと3杯で1缶は余裕。
メシも・・・スーパーで買ってきたり
業務用のドレッシングだったり・・・

やはり空間を買うのだな。
もちろん手の込んだ料理を食えるってとこは○
2006/05/29(月) 17:53:05 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
