--年--月--日 (--) | 編集 |


 あるのに買ってしまった
2006年05月29日 (月) | 編集 |
Dirのアルバム(´∀`)うへ

ちなみに曲はCDRとかで持ってるけどってことね。

なんか今日はテスト終わってからゲオへ行ったよ。
100円レンタルだってさ
借りたものは

「ステルス」
「ザ・スーラ」

ステルスだけ見た。
おもろす(´∀`)
ネタバレしちゃあいかんので言わないが
最後があんなんになるなんて
ストーリー的にはいかもしれないけどそれじゃアイツがあんまりだー
とか。
まぁ結果オーライか。
はい意味不明。


んでDirのアルバムよ
なんか中古で売ってる所を始めてみたよΣ( ̄□ ̄;)
全部1980円だったけど
迷わず手に取る→離さない

ウィザリングの新品初回限定版があって中古は限定って書いてなかったから
店員にどう違うか問いただす
一緒だった(`・ω・´)

ってことで

・MACABRE
・鬼葬
・Whitherring to death

の3つを購入。
6千円也。
今は月初めです。
貧乏学生です。
生活費が危ないです。
まぁいづれ買うものだからいいだろう。

曲 は 全 部 持 っ て る ん だ け ど な (ぇ


・・・

ここであるオチに気付く俺。



鬼葬だけ・・・海外版!?Σ(´∀`;)

なんか英語なんですけどー(`・ω・´)
まぁあえてそれもいいかなと思ってみる。
結構歌詞カードの書き方が違っていてそれはそれでおもしろかった。



・・・ん?テスト?

よゆうでした(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
個人的にはザ・スーラが見たい(・∀・)
前作のヤツ名前忘れたけど確か面白かったような・・・
因みに俺のオススメはソウ2ですね
おもしろいですよ~

2006/05/29(月) 21:39:38 | URL | zero #-[ 編集]
劇場でステルス見ましたよ(´ω`)
あの空中給油機はFFを彷彿させましたね

あの人工知能が欲しいです('∀`)ノ

俺がここでネタバレしましたね。
2006/05/29(月) 21:50:20 | URL | ふじ #-[ 編集]
zeroさん>
前作はジュマンジですよ(・∀・)
それは劇場行ってかなり!おもろかったので
ザスーラ借りてみた(´ω`)
ソウか~。まだ1も見てないけど・・・話繋がってるのかな?

ふじきゅん>
あれはやっぱ劇場だとさらにおもろそうだ(´ω`)
空中給油機・・・思った(・∀・)
空中戦闘はエースコンバットのリプレイ見てる感覚が少し。
まぁコメ欄でならいいんじゃないかと(ぇw
2006/05/29(月) 22:35:00 | URL | K #-[ 編集]
映画はまた近日中にお邪魔するなぁ~(・∀・)/

Dirのアルバム+o(>w<o*)
海賊版|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
・・・でも見たス|∀・)

COWBOY BEBOP良い!!!
OPのジャズの曲とか良い感じ(o^-’)b
チョットはまりぎみ。
でも・・・ラグーンには押されてるのか?俺の中でゎ・・・。
2006/05/29(月) 22:51:18 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
まぁステルスは耐え切れずに見てしまいましたが(・∀・;)
Dirは・・・うん、見た目変わらんかったし!
まぁいいのさ、コピー本あるし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
カウボーイは・・うん、音楽がやたら良い。
なんか今見たら・・・
ラグーンのがいい・・・かな?
とか思ってきたような・・・(ぇー
2006/05/29(月) 23:26:39 | URL | K #-[ 編集]
ジュマンジはJUMANJIだぜ

JUMANJI好きならザ・スーラ面白いよ

俺は両方見たぜ
2006/05/30(火) 01:08:07 | URL | 椿 #-[ 編集]
俺と一緒だったということぐらい書いてよ!!

存在ぐらいあるぞーーー!!
2006/05/30(火) 01:19:03 | URL | ジロウ #-[ 編集]
椿者>
そうそうJUMANJI(・∀・)
あれはまじ良かった。
んじゃザスーラも期待できるぜ!
つか椿くんとかいってJUMANJIとか結構前の作品なのによく見てるな・・・(*´・ω・)

じろう>
存在くらいってかその他もろもろもあるけどさ
別に書いても書かなくてもいいような感じやん?w
特になんかしたわけでもなし。。。
いや書いてもよかったんだけどね。
2006/05/30(火) 06:40:17 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
