スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きゃんたろカフェ
2006年06月01日 (木) | 編集 |

ガッコが終わったらきゃんたろ邸へ。

何気にゴードンとテポと「ダヴィンチコート」を見に行く予定だったが
先にきゃんたろと約束してたからそっちに。
ん?後からだっけ?
まぁええて

写真撮るのは忘れたけど・・・
ちゃんとした紅茶を炒れてくれたぜ(・∀・)
なんの味か忘れたが・・・
なんだっけ
二つ目のは「ダージリン」
うん、俺でも聞いたことある。

とりあえず一つ目は花の匂いのする香豊かなの。
アイスに熱い紅茶をかけてウマウマ(´ω、`)
まーじ旨いんだこれが。
シュークリームアイスも一緒に頂く・・・
ウマウマ(´ω、`)

葉っぱからちゃんと入れるのは初めて見たからおもろかった。
お湯を入れて時間たったら葉っぱを押し込むんだけど
俺が俺がってな感じでやらせてもらう。
(・∀・)あは

カップが小さかったから
2杯飲めたのだけど
2杯目が濃いかと思いきや
以外に旨かった。
うん、規定どおりの時間よりいいかもね!

将来のカフェ経営にむけてがんばれきゃんたろ負けるなきゃんたろ

たまに試食、試飲という名のたかりに行きましょう(・∀・)


ちなみに授業は3、4限はなかなか良い授業だった。
うん、毎日復習しないとな(´ω`)がんばろう

めざせ夏の模試までに25点UP!(・∀・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アイスにはエスプレッソですよ(^-^;

また食べに飲みに来てくれやな(・∀・)/

次はもう少しメニューを増やしておきたいですねぇ~!(oゝД・)b
暑い夏にピッタリの飲み物を模索・研究しておきますよ(*>ω<)o"

クリマまであと2日ヽ(´▽`)/
帝王も行く気アリアリだったよ♪
明日前売り買いに行きましょうや!?
2006/06/01(木) 20:37:51 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
その紅茶をどろり濃厚にすれば勝ち組ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
食べ物は粗末にしちゃいけませんね('A`)
2006/06/01(木) 20:42:58 | URL | ふじ #-[ 編集]
きゃんたろ>
エスプレッソだったか(・∀・;)
なんか種類覚えれなくて^^;
香のあったやつ、普通のやつ、とか
それくらいしか分からないっ(ぇー
そのうち覚えたいけどね~
クリマ楽しみ(・∀・)♪
また行きますぜ(´∀`)∩

ふじたそ>
ここでどろりきたwwwwwwwwwww
自分でならやったかもなwwwwwww
粗末にしている実感こそ勝ち組の証!!(ぇー
むしろふじくんの制作に期待だ!!!
2006/06/01(木) 22:38:57 | URL | K #-[ 編集]
紅茶いいなぁ紅茶。

最近は忙しくてゆとりをもてていないけれど
一年前ほどまでは淹れかたまでこだわってたなぁ。
キャラクターをつくると紅茶好きのキャラクターになってることもしばしば。

北海道で買ったブルーベリー紅茶は美味しかった。
2006/06/02(金) 02:38:24 | URL | 7 #3/VKSDZ2[ 編集]
7ちゃん>
いらっさいませ~(・∀・)ノ
自分で淹れてたんかΣ( ̄□ ̄;)
なかなか本格的にやってたのね~
キャラになりきるのも7すけらしいかもww
淹れ方・・・何か良い方法とかあったらきゃんたろに教えてあげてね(´∀`)(ぇー
ブルーベリー紅茶か|∀・)
なかなか良さそうだ♪匂いも味も・・・(´ω、`)ジュルリ
2006/06/02(金) 08:03:46 | URL | K #-[ 編集]
地元に紅茶の専門店があって常時50種類以上の紅茶が販売してますよ

季節ごとにいろんな紅茶が

昔、津軽リンゴの紅茶を飲んだことあるな
かなりウマス
2006/06/03(土) 09:18:38 | URL | 桜華。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
