--年--月--日 (--) | 編集 |


 長ぇバトンΣ(´∀`;)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
かなり前だが・・・ミクシ回ってたら思い出したぜ
ふじさんからバトンが回ってきました(・∀・)
頑張っていきたいと思いますよ兄さん
【ルール】
経験したことのあるものには○、
ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す

■献血:○学校の献血車で。
■失神:○学校の献血車でΣ(´∀`;)
■風俗:×
■補導:○ 小学校の時にゲセでメダルゲームで777当たった後に(´Д`) 他にもちょくちょく
■女を殴る:×
■男を殴る:×顔面を回し蹴りしたことなら(`・ω・´)
■就職:×来年予定(`・ω・´)
■アルバイト:○ ポスティング>モバイト>酒屋
■海外旅行:× 
■ピアノ:○中学時代に独学で。あやうく卒業式の伴奏させられそうに(´Д`)
■TV出演:○天才クイズ9問正解でwww図書券は山分けでした(´ω`)
■ラグビー:×
■合コン:×
■北海道:○この前行った(・∀・)  
■沖縄:×
■エスカレーターを逆走:○ 頻繁にやってた(*´・ω・)
■電車とホームの隙間に落ちる:×その後が見たいな(ぇ
■金髪:× 坊くんくらいしてみたくはある
■ピアス:× 痛そう(´ω`)、
■ラブレターを貰う:× 差出人不定なら(´ω`;)
■幽体離脱:× したくはある(ぇ
■先生に殴られる:○ あやうく鼓膜が破れそうだった。ちゃんとほっぺ叩けよー
■競走で1位:×常時真ん中
■コスプレ:○たこげっつの誕生日にw
■ストリート誌に載る:×ないわー
■ナンパ:× ないわー
■逆ナン:× ねぇよw
■交通事故:○ 十字路にチャリで突っ込んで軽トラに跳ねられ5Mほど吹っ飛び無傷だった俺強ス。チャリ半壊。  
■パーマ:×
■飲んで記憶喪失:× 臨界点越えたらリバース(´Д`)、
■浮気:× んな器用じゃない
■不倫:× (´Д`)
■一人旅:×旅までは一人はイヤ
■赤点:○頻繁に(´ω`)
■芸能人と写真もしくは握手した事がある:×
■オーロラを見た:×
■魚をさばいた事がある:× EBIならあるんですが…
■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:× 1万もいかなかった
■ビリヤード:○ マッセ!! ズシャッ Σ(´∀`;)
■タバコ:○ 今はセッタレボうるとらー
■今年はベリークルシミマス:○苦しむんだよね?
■福井弁:×
■広島弁:×
■UFOキャッチャー:○ 一番ゲセでカネが減る(´Д`)
■NETで知り合った人と実際に会う:○ オフ会に行きました
■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:○ 現在1年3ヶ月
■開脚前転:○
■初対面にマズイ事教えてあげる事できます?:○
■愛してる人はいますか?:○
■テレビに話しかける:×まだないなー
■王様ゲームをしたことがある:○あやうくキスしかけた。してた人も居たが。ねぇ?
■目がね探してたら、自分でかけてた。
消しゴム探してたら、手に持ってた:○よくあるよくある
■ゲームやってる時、体が傾いたり、
コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:○ マリカーだな
■貢ぎ癖がある:○ うむ(´・ω・)
■CDを貸したら、中身は自分のデッキに
入れっぱなしだった事がある:されたことのほうが多いな
■親に嘘ついて外泊:○まぁ言ってないから嘘でもないがな。
■スタバ派:×
■男女の友情は成立する:○
■今でも逆上がりは出来るか:○危うい
■予知夢を見た:○たまたま当たったことなら
■スケート:○ バックは無理
■バンジージャンプ:× やりてー
■財布を無くしたことがある:○ 青ざめる
■高校時代に
100点を取ったことがある:○ 中学以来とってねぇ
■ひとつの趣味にだいたい10万以上使い込んだ経験がある:○余裕で越えてそう
■幻覚を見る:×
■靴下左右違うものを履いて出かけたことがある:×スリッパなら
■バスを寝過ごしたことがある:× 電車なら。
■誕生日にTDR:× TSRなら
■一日に映画を2本以上:○よゆうでした
■寝てる人の顔に マジックで落書き:×
■忘れられない一日:○ 忘れられる一日もたんまりあるがな
■ウチの親は○○だ:○ なんでも当てはまるんじゃね?
■よくしびれる:○
■天気予報が雨なのに無視して傘もたないことがある:○わざと土砂降りを走ってみたかった時もあった。
■たまごっち欲しい又は持ってる:×電気科学館でレア物を拾ったがどっかいった
■ホテルより自宅派:○ ビバ自宅、いや、マイルーム
■働いたら負けかなと思っている:×働かなかったら負けだろう
■携帯電話をトイレに落とした:×
■職質された事がある:○うぜぇ
■アニゲで出てきた単語や発言を使う:○そして一般人に浸透させた。

<追加>
■酒で失敗したことがある:○ZOMBOID歌いきって女子ドンビキw


回す人:
きゃんさん
ゴードン
闇天さん
ZEROさん
iruさん

って応挙げたけど絶対よんでないよな( ´_ゝ`)
まぁ適当にもってってくれ。
仕事してるひとは忙しそうだからやめといた(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
これ明日ネタ絶対無いから明日やらせてもらうぜィ(´ー`)┌

顔面回し蹴り!?

うわ~(;゜ロ゜)

意外にKちゃんバイオレンスぅ~~('-'*)

やるね~荒れてるね~。。。

風俗×…はあかんぞd(゜ー゜*)

って…嫁さんに怒られちゃうね(´△`)

すみませんm(_ _"m)
2006/04/22(土) 20:25:02 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
顔面回し蹴りは事故だけどね(*´・ω・)
ハイキックしたら足つかまれてさ、離してくれなくて・・・
イラっとして地面に手ぇついてくるっと回ってスパーンと蹴ったら離してくれた。
もちろん謝ったけどね( ´_ゝ`)
風俗か~
カネモッタイネ(*´・ω・)
とか思うのは俺だけだろうか。
服買う方がいいかも・・・
2006/04/22(土) 21:04:01 | URL | K #-[ 編集]
ひそかにミテマスヨ
リンク変更しますー
2006/04/22(土) 22:32:49 | URL | 闇天 #-[ 編集]
密かに読まれていたwww
どもども、お手数をば(´ω`)
2006/04/22(土) 23:00:43 | URL | K #-[ 編集]
おし

次は風俗オフ




ねーよ
2006/04/23(日) 02:51:29 | URL | 椿 #-[ 編集]
ねーよ( ´_ゝ`)

あれならあるが。

ソ(ry


( `Д´)つ)'A`).';:
2006/04/23(日) 03:24:55 | URL | K #-[ 編集]
EBIってEBIさんじゃないよね(´・ω・)
2006/04/23(日) 05:44:52 | URL | ゴードン #-[ 編集]
(´ω`)そのまさかさ
2006/04/23(日) 08:02:05 | URL | K #-[ 編集]
バトンもらってくぞ~('-'*)エヘ

暇暇だからやるね~。。。

てかBLACK LAGOONやばい(+。+)

ハマる~

2回目突入~~~
2006/04/23(日) 14:50:25 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
(´ω、`)うへ
やっぱはまったかw
けちんには貸したけど読んでくれなかったけどね~
俺も帰ってきたらもっかい読もうかな(´ω`)
2006/04/23(日) 15:46:36 | URL | K #-[ 編集]
久しぶりですね~ww
バトン貰っていきますw
あとリンク変更しますねー
2006/04/23(日) 19:36:54 | URL | zero #-[ 編集]
おひさしぶりで(・∀・)ノ
読んでいたんですねwどーぞもってってくだされ~
リンク変更お手数かけます(`・ω・´)
2006/04/23(日) 19:55:43 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
