スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに対戦
2006年06月02日 (金) | 編集 |

今日はリアル友の

・ゴードン(ジャム)
・ジロウ(医者)
・F田(肉)

俺の4人で久しぶりのギルティ対戦。

もちろん俺はバッドガイ(´ω`)

なんかもう撃ち過ぎてVVが通じにくくなってきたぜ
でも当たるんだけどな(・∀・)

つーか俺コマンドミスしすぎ(´A`)
ダッシュVV撃とうとすると5割2HS出るんだけど。

タタタタッ・・・
K「いくぜダッシュヴォルカ!!」
タタタ・・・てぇやー

K>2D>ロマーンティック>棒立ち(BRがしたかった

エアリルでJHS>着地(SWがしたかった

ぶっきら>ガンフレイム!>|∀・;)・・・青キャンミス

ダスト>ホバーJ>てぇやー>てぇやー>相手復帰

などなど
数えるとキリが無い。

ジョニも結構善戦したけど
つーかジョニのが善戦したっぽいけど
つーか
ジョニにキャラ変えか!?
って感じだけど技量が足りないわー
つーかディバコン一回もできんかったし(ぇー

まぁなんだかんだで
消えたダイヤのデータはこれでだいたいは戻った。

1位:ソル
2位:肉
3位:ジョニ
4位:スレ
5位:ジャム

下のほう:ファウスト

って感じだった気がする。


終わったらきゃんたろと週末のお食事会(?)
バローに行って鰤の刺身とネギトロを買ってくる
合計700円。一人350円。
腹いっぱい(´∀`)


食後のディルのライブを堪能(´∀`)
良いわーwww
叫びたくなりました(・∀・)

明日はクリエイターズマーケット。

イラストやらTシャツやらアクセやら雑貨やらインテリアやら
いろいろ見てくるおー

ノリがよければ少しくらいカラオケもいきそ(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギルティネタわかんね(^-^;

今日の食事会は豪勢でしたね(≧へ≦)ゞ
明日(今日だけど)クリママジ楽しみだね☆ミ

でも明日時間あればDir歌いたいね。
DVD見ちゃったしね。。。
結構イロイロ興奮気味だわォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
明日シッカリ起きような♪
2006/06/03(土) 00:31:51 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
(・∀・;)
本来ギルティなブログだったからね~
たまには(・∀・)
クリマ楽しみ~
時間あったら叫んでこよう(・∀・)
起きれるかな・・・いや起きよう!w
2006/06/03(土) 01:13:22 | URL | K #-[ 編集]
先生が下の方にいるのは間違いです!

なぜそこにいるの?
・・・・俺が弱いから・・・。

クリマ、楽しんできてね!

P.s 長い照会文ありがとね!
Kちゃんっぽい照会文だな!

今度うちも書きます!
2006/06/03(土) 10:15:03 | URL | ジロウ #-[ 編集]
使ってないキャラより負けたキャラのが下やからなw
クリマ思ったより規模小さいけどおもろい!客もおもろいwww

紹介文あんなんで良かったかな?よろしくー(・∀・)ノ
2006/06/03(土) 14:22:32 | URL | K@クリマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
