スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリマ(・∀・)
2006年06月05日 (月) | 編集 |

行ってきたぜ(・∀・)

1500ブースと聞いていたから思ったより狭かったが
それでもかなり楽しめたw

クリマで気に入ったブースの方達(・∀・)
長くなりそうな予感

■CUBIC SOUL 様
http://cubicsoul.hiho.jp/

マツモトマァヤさんが描いてらっしゃるオリジナルイラスト。
ポストカードの新作のセットを購入(・∀・)
サイトには載っていない・・・着物の女の子の絵とくの一の4枚セット。
花札みたいな仕様になってて綺麗で素敵(´∀`)
そしてかっこかわいい・・・w
色彩綺麗w
何やら着物の柄などは布をそのままスキャンしてるものもあるとか。
あと、図面や車の設計図?を描く為に使う「イラストレーター」ってソフトを使っているとか。
うろ覚えでだめだけど、キャラは手書きで色はフォトショップみたい。
うーん、背景の描き方も聞いとくべきだった。。。
「かっこかわいいセクシーな女の子を実は描きたいんですよ?」
という思いも聞き出せたw
これからも期待(´∀`)

■SAYAKA 様
http://anarchist.jp/index.html

これまたかっこいい女性をパフォーマンスブースででっかいベニヤに描いていた女性
この人がまたかっこいいんだ!
ちょうど・・そう、FFXのパインにそっくり(・∀・)
髪型から格好までねw
二日またいで描いていて、最後に許可を得て写真を撮らせていただく。
ポストカードとかないか聞いたら
「売ったらダメって言われてるんでー」
といわれもったいなかった。
モリガンとかも過去イラストにあったのに・・・(*´・ω・)
話を聞いたら某会社のオンラインゲームに携わったり
某ゲームのかわいらしい着せ替えのやつを描いていたり・・・
テレビ用にイラストを描いていたり・・・
多種多様に活動なさっていました。
何か一人だけパフォーマンスブースのオーラが違った気がしましたや^^

■HONEY?チバサトコ 様
http://www.chiba-satoko.com/

やたらかわいらしい女の子のイラストを描く方
長いまつげとやわらかな唇が特徴な気がする(´∀`)
話を聞いたら
なんとマウスで全部描いてるとかΣ( ̄□ ̄;)
しかもさっきの車とかの図面とかを書く用のイラストレーターってソフトで
その全てをやっているとか・・・
サトコサン「だからフォトショとかは使ってないんですよ?」
K「まじすかΣ(´∀`;)」
とにかく淡く色彩豊かな不思議な魅力(´∀`)

■宮元 そら 様
http://www2.odn.ne.jp/~chj99750/soraironosekai/

空の写真を撮って、なおかつ言葉が心に染みる作品を作る方
写真自体も凄く綺麗で、とるのも難しいものみたい・・・(同業者が言っていた)
なのにさらにそこに言葉まで入って作品が際立つ。
手書きの文字もなんかグッとくる。。。
「がんばろう」
そう思える魅力が与えられる気がする作品だった。
なんか
自分が凄く汚い心の持ち主みたいだねっ!!
ソウオモイマシタ。

■滝沢諦 様
http://sititen-battou.com/

猫写真(´ω`)ウヘ
めちゃめちゃかわいい猫写真
とにかくかわいい猫写真
言葉も混ざって素敵だね
A3サイズかな?一番でかい買い物をした。
しかも二つ。
今では部屋に飾ってある(´∀`)
癒された(´ω`)



・・・・・以上こんな感じでお気に入りブース紹介ですた(´ω`)

買った物をUPしたいけど・・・
どうなのかな?と思って一応辞めときましたや。
すげー見せたいんだけどなwww

半年後にまたあるみたい。
是非行きたいわ(・∀・)
むしろいつかブース出したいわ(無理



・・・あ
そうそう

珍人物が会場にちょこちょこいたから紹介しておこう


■オレパンダー
一部で有名な前進パンダの人。
喫煙所でふっつーに入ってきてふっつーにヤニ吸って休憩してたwww
果てしなく笑いをこらえるのに必死だったwww
あたまの耳は吸盤でくっついてるらしいねw

■大仏くん
大仏の被り物をしてたwww
手には「MILK」と書かれたビン?になんか割り箸っぽいのが・・・
トゲ状にハリネズミがごとく刺さっていて
武器らしいねあれwww

■私は佐藤ではありません
の、Tシャツを着た人w
会場の外で見たwww
ふっつーのお姉さんがふっつーにジュース飲んで休憩してたw
なにげに販売してた人だったというオチ。

■首輪天使
子供が・・・お母さんに首輪で繋がれていたΣ(´∀`;)
んで背中には羽。
・・・いったい何プレイなんだ?

■頭に観葉植物
バスケットの帽子に観葉植物が生きている。
本人さん曰く、
「これが究極の自然愛です」
「ほら、お庭といつも散歩できるんですよ」
ナイスなおじさんだった(・∀・)



・・・長くなった(*´・ω・)やっぱな

とにかく楽しかったおー(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
SAYAKAさんのサイトはお気に入り☆ミ
Kちんが俺には漫画チックすぎると言ったCUBIC SOULさんもお気に入り☆ミ

良いねクリマちゃん♪
好きなモノに出会える幸せ(≧へ≦)ゞ

何かチバサトコさん本人らしき人(イヤ本物だと)が俺の足あとに。
mixi内にいたのだ(たぶん)
あのチバさんの絵がtop画像、クリマの宣伝がプロフの中に!?
一応メッセージは送ったの+o(>w<o*)
マイミクに加えて欲しいなぁ(ノд-。)
2006/06/05(月) 21:59:38 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
ちょっと!!チョットッチョッチョット!!!
なに本人の足跡貰っちゃってるの!?
羨ましス(´∀`)
マイミクに加えてください、そしてオレも・・・(ぉぃ
CUBIC SOULさん、きゃんたろのも買ってこればよかったね^^;
2006/06/05(月) 23:33:39 | URL | K #-[ 編集]
絶対そうだって!?
年齢も俺の1つ上のはずだし…他人がプロフで人の宣伝はしないでしょ(≧へ≦)ゞ

検索かけてみてゎ?
1.top画像でまずやられる
2.もっと画像を見るでメッセージ送りたくなる

CUBIC SOULさんはゼヒ次の機会に+o(>w<o*)
2006/06/06(火) 00:36:06 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
検索かからなかった・・
まぁきゃんたろのマイミクになったらお邪魔しよう(´ω`)
みたいなあw
2006/06/06(火) 01:27:23 | URL | K #-[ 編集]
てか俺はそらさんがmixiにおらんかが凄く知りたい!!
あんな俺好みドストライクな作品を生み出せて、心が本当に純粋な方そうそういない!!!

是非お近づきになりたいぞよ~ww
2006/06/06(火) 20:05:26 | URL | けちん #-[ 編集]
うむ・・
俺はCUBIC SOULさまやなw
魅力的なイラスト(´∀`)
俺の趣味どまんなか~w
そらさん探してみーさw
2006/06/06(火) 22:04:24 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
