--年--月--日 (--) | 編集 |


 お友達
2007年07月16日 (月) | 編集 |
先日またお友達が出来ました(´ω`)

お二人です^^



一人は某吸血鬼さんです。
普段は100万?の笑顔です^^
おぱいがちょーおっきいですw
作者が好きみたいですね☆
あとがきからそう感じました(´ω`)


ではセラス・ヴィクトリアさんに登場してもらいましょう。




ベルナドットさん!











右腕が変なことになってます!!
どうしたんですか?

でも強いですね☆

お陰でお空も飛べるようになったんですよね^^




お次に浴衣っ子さんに来てもらいましょう




浴衣っ子







この子の名前は決まってませんが

そうですね、沙耶とでも名づけましょうか(´ω`)







僕は一体何が書きたいんでしょうw




ニコ厨らしくニコ動でも貼っておきましょう(´ω`)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm198112

魅入ってコメも出来ませんw
2もあるよ^^


コメント
この記事へのコメント
http://www.nicovideo.jp/watch/[ nico ]sm198112[ /nico ]
これでも上手く貼れませんでした(´ω`)
何がいけないのだろう?
2007/07/16(月) 17:16:12 | URL | k #-[ 編集]
文字の大きさ変えたり色変えたりするトコロのバーの中にURLのボタンがあるからソコからリンク先は貼れるぞ(´・ω・)<たぶん。

2.5次元なお友達ですねw
ボクはチョット分からないですが(´ω`)
でも、、、上のオッパイの大きなお友達はカッコイイね(´ω`*)
2007/07/16(月) 18:14:50 | URL | にゃんたろ #-[ 編集]
にゃんCafe的な感じで貼りたかったのだが、、、
上手く行かない\(^o^)/
ヘルシングはアニメとOVAとでちょっと違ったw
ニコニコにあるから気が向いたらどぞw
2007/07/16(月) 20:06:55 | URL | k #-[ 編集]
動画開いた時にタイトルやタグの右の方にサムネイルと書いてあるところにURLがあるから、それをコピペでおk(´ω`)
ニコニコ最近やったら重くない?
ヘルシング見るでぃヽ(´ω`)ノ
2007/07/17(火) 03:10:21 | URL | にゃんたろ #-[ 編集]
そんな簡単だったのねw
次回からやるじぇ(´ω`)

アーカードさん何してるんですかー!

って場面がすぐみれます^^
2007/07/17(火) 14:40:01 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
