--年--月--日 (--) | 編集 |


 戻猫
2008年01月28日 (月) | 編集 |
・EBIさんがコメントしてくれてた

・密かに見てくれてる人がいた




ってことで再開です!

こちらでは今まで以上に好き勝手書いていきます。




土曜日にらき☆すたのゲームを購入しました

ふぁじ猫さんも購入したようですね。

予約特典に セーラー服 と 格ゲー がついてきてたので

それに惹かれたわけですが

あ!セーラー服はこんな感じです

http://www.gpara.com/comingsoon/rakisuta_ps2/1130/index.php

シャメよりこっちのが萌えるわ



それでメイン?である格ゲーを起動!!


ソフトをDL!

インスコ!よし起動!

やった!タイトル画面!動いた!




キャラは三人か・・・ふむふむ、まぁまずはこなたで!

ポチ!


・・・あれ?


ポチ!


(マニュアルを読む)


キャラ決定は弱ボタン(J)です


J!J!J!

JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!

ダダダダダダダダ!


うわああああああああああ


十字キーしか効かないとか、これなんて格ゲ?



く、く、くやしいぃ!!!


おあずけもいいとこだわ・・・


全俺が無いわ




本編のなんちゃってギャルゲーでもやりつつ

おとなしく制服でも眺めるとします

着れたらいいのにね


コメント
この記事へのコメント
上が着れればあとはどうにでもなるのになー
とサイズだけには問題の無い人が言ってみますよw
2008/01/29(火) 09:03:33 | URL | み。 #rmhfOaVk[ 編集]
コスプレしてゲームプレイしろってことかなと思ったんだがきっと違うな(´ω`)
こなちゃんちっちゃいのー
2008/01/29(火) 12:25:16 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?п?Υ???ij=ijSOD??AV??塼??????????ä???
2008/01/29(火) 14:54:07 | п???ijAV??塼?
AAAº????θΥ????ä?????
2008/01/31(木) 18:24:52 | AAAº????θΥ???
