--年--月--日 (--) | 編集 |


 BLACK LAGOON
2006年04月23日 (日) | 編集 |
見ましたよ(・∀・)
レヴィが最高ですよ(・∀・)
トゥーハンドカコイイ(・∀・)
でも漫画もまんまだな・・・(*´・ω・)
まぁしかし動いてるからちょっと嬉しかった。

声は・・・
レヴィ:(・∀・)♪
ロック:(・∀・)♪
ダッチ:(・∀・)♪
ベニー:(`・ω・´)
バラライカ:(*´・ω・)・・・・

って感じだった。
バラライカがちょっと声太いかな・・・?
でもまぁ違和感はすぐに無くなったが。
もっと、これでもかっていうくらいドキツイ声でもよかったのだが。

んで最初の戦闘はなかなかw
でも、期待しすぎたのか、アングルがもうちょっと迫力あるように出来たような気がした。
カメラが動いていないぞっカメラがっ!

銃もOPは強調されていたのに最初の戦闘では普通に描かれていた。
見せ場が・・・(*´・ω・)
繰り返しになるから辞めたのかな。

あとはvsヘリのとこ。
ロックが「してやったぜ」
っていうところが・・・
落下していく感じがあまり感じられなかったような・・・

まぁなんだかんだ文句言ってるけど
良かったのは変わりは無い(・∀・)

でもアニメよりマンガのほうがおもしろいと感じたが!!ww


はい次、らき☆すた

うん、ふじさんから勧められてー
読んだが

おもろい(・∀・)

あずまんが的な雰囲気だがそれをさらに濃い内容にしたようなw
とりあえずこなみがいいキャラしてるwww
ヤツがいなければ全てはつまらなくなるだろうw
まぁ周りがいなくても話はなりたたないんだけどな。

とりあえずふじたそにはいいものを教えてもらった。
まぁゴードンから借りたんだけどな。

あとサイヤ人さんのコンボムビも貰ったなw
もうね
全てが神がかっているんですがΣ(´∀`;)
まぁこれについてはおいおい練習しつつ書いていこう。
やる気があればな( ´_ゝ`)


そうそう
昨日は夜中から勉強しはじめたんだが
途中からメッセで対応したりしつつ
気付いたら朝の5時だったぜ。
はたして勉強のが多いのかメッセのが多いのかw
今日も少しは進めようと思う。
地味ーにやっていくぜー
かなり地味にな( ´_ゝ`)


コメント
この記事へのコメント
今1話見たぞε- (´ー`*)

はあ、、オモロイ☆

ナカナカ良いです。。

バラライカの声はもう少し…セクシーでドS感が出れば最高なんだがな(^-^;

てか勉強してるのか!?
スゲ~(゜∇゜ ;)

俺勉強5月から始めようかと考えていた…。
2006/04/23(日) 21:19:01 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
えー
またまたー
リッキーさんとやってたじゃないすか~w
でも全然進んでない(`・ω・´)
2006/04/23(日) 21:24:11 | URL | K #-[ 編集]
レヴィは豊口めぐみ(´ω`)ウマウマ
だが絶対に見ないといけないのはラグーンよりうたわれですよ!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
2006/04/23(日) 22:30:06 | URL | ふじ #-[ 編集]
(´ω`)ウマウマ
そしてふじさんとキャン太郎はバラライカが見れればいいと(´ω、`)

んでもって密かにうたわれ3話を見た人ですよ俺は(´ω`)
アルルゥ・・・(´ω、`)
2006/04/24(月) 00:02:28 | URL | K #-[ 編集]
そこでマルルゥしか思い浮かばない俺がきましたよ

はいはいサモ3サモ3
2006/04/24(月) 08:23:34 | URL | 椿 #-[ 編集]
キャン太郎もそれ見てんのか?!!意外ww
てか、Kちゃんのこの新ブログ携帯で見れないんですけど・・・

更新されてるのに携帯でみると昔のしか出ない・・・orz
2006/04/24(月) 19:57:05 | URL | けちん #-[ 編集]
椿者>
マルルゥ・・・しらない(・∀・)
はいはい未プレイ未プレイ

けちん>
ぬ?
でもコメントはかけるって。。。?
謎す(`・ω・´)
2006/04/24(月) 20:27:50 | URL | K #-[ 編集]
こなみ>こなた

釣れなかった(´ω`)
2006/04/25(火) 23:32:24 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
