スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週
2008年02月09日 (土) | 編集 |
今週は例のアレのせいで寝てばっかでした!


帰宅>とりあえずもふもふ>ちょっと布団にでも入りましょうか>気がつけば深夜>寝る>朝


カトレア許すまじ!


おかげでマヴマヴもらき☆すたも全然進みませんでした


昨日は仕事が終わってからふじ邸でマヴカプでした

帰宅せずに!

8時くらいから日付が変わっても対戦!


シューティングバトルとかうっとーしくてキレそうになりましたw

ビームを除いたらシューティングの最強アシストはロックマンです!

何あの多段ヒット!



強キャラ戦ではフルボッコにされました!

スクラブじゃないと勝負にもなりません



戦績は70敗20勝くらいでした


今後の課題は動画研究とマグニです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
血ヘド吐くまでやりこめ。
血便出るまで練習しろ。

これをモットーにサンスラを極力避けてMSPを頑張ります。
2008/02/09(土) 22:10:02 | URL | ふじ #-[ 編集]
多趣味な身には睡眠時間を削るしかありませんね
マグニを触りたくってます!
とりあえず永パを出来るようにしておきます!
まだ締めが決まらないレベルですが
2008/02/09(土) 23:46:47 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
