--年--月--日 (--) | 編集 |


 対戦会
2008年02月12日 (火) | 編集 |
が開かれるようですね。

僕は参加できるか怪しいですが恐らく行けるでしょう!

というかとっても行きたいですw

ほむほむ宮殿を一見したい、という気持ちもあります^^



もし

ダブル平日で開催されるこになれば!

二日目には産まれて初めての有給を頂こうと交渉してみるつもりです!



最近マグニばっかり練習してるわけですが

何やらマグニの永パが徐々に立ち上がってくるとモチベもあがりますね

3月末までにマグニを交えたチームで上手く立ち回りたいものです

後はアシストを絡めたコンボが課題です。

これを滑らかに出せ始めると一気におもしろくなると思います!



しばらくマグニを安定させるべく弄り回します。

対戦欲がふつふつ湧いてるので金曜にガメオフに行くことが予想されます。

誰もいなくてもw


コメント
この記事へのコメント
一緒に猫をもちもちしようじゃないか(´ω`)
2008/02/13(水) 10:23:17 | URL | EBI #-[ 編集]
あのしっぽはから揚げの生まれ変わりだとか(´ω`)
2008/02/13(水) 12:20:37 | URL | K #-[ 編集]
何気に復活してるのに動揺した(´ω`)
話題はマニアックなのに動揺した(´ω`)
2008/02/17(日) 02:22:17 | URL | にゃんたろ #-[ 編集]
こっちはマニアック路線でいこう…(´ω`)
そう決めたような気がしたのですが結局マニアック路線でしか話題がないことに気付いた!
2008/02/17(日) 16:13:40 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
