スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜のアーバン
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日はアーバンの夜に赴きました。

夕方は誰もやっていなくて萎えましたが、夜はやっぱり違いました!

といっても二人っぽかったですけどね。


最初は スクラブ が厨房バイパーでウハウハしてたので
MSSで入りました!

アシスト巻き込まれて1戦目お疲れ!

2戦目からはぶっぱなしハイパバイパーをガン注意してたらあっさり勝ちました。


スクラブが3回くらい乱入してきて来なくなったと思ったら

今度は 火竜、ゴウキ、サイロ という謎なチームが入ってきました。

センチでアシスト状態のゴウキを瞬殺して勝利。

と思ったら、今度は 火竜、ドゥーム、サイロ で戻ってきました!


コイツ・・・削る気だな・・・!


ドゥームと火竜に削られてお疲れ!


3回くらい負けましたが執拗に逃げてアシストで必死に戦ったら勝ちこせました。

今の僕は永久ができるようになったからといってソレに頼りすぎでした!





総論:三重のレベルの高さは異常


たぶん来週もめげずに赴くと思います(´ω`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほむさんの飛竜も京都にいたろしかさんの飛竜もそうですが
ウロボロスの付いた状態の飛竜をマグニやストームだからと言って向かっていくと削られるうえに相手のゲージも溜まってしまうので

逃げるのが正解です。

相手にゲージ1本損をさせるだけでいいと思います。
ストームなら
SJ>強P>上D>強P>弱ダブルタイフーン×2>LA横>LA横>LA上
で逃げまくっているといいと思いますよ。
2008/02/24(日) 13:59:25 | URL | ふじ #-[ 編集]
削りだけで殺されるのはなんとももどかしいものですね。
ちょっと着地際が怖かったですけど、その逃げ戦法が一番安定しました。ゲージも溜まりますし。
ストーム戦いやすい!
やっぱりチーム連携がまだまだなので、もっと協力していきたいです。
2008/02/24(日) 18:42:43 | URL | K #-[ 編集]
うおっ(ヽ´ω`)
マニアックすぎるぜ。。。
分かる単語が1つもネぇー(´・ω・)
いつか週末遊びに行こうかと思ってるんだが、忙しそうだね(・ω・` )

アーバンと言えば地元では俺いきつけのラブホテルと同じ名前だなw
2008/02/24(日) 22:20:23 | URL | にゃんたろ #-[ 編集]
こっちはマニアックすぎる日記にするつもりなのでw
見てる人に一般人がいないと思います。
つか予定が無いからゲーセンにいってましたw
とりま来週はあいてますよー
2008/02/25(月) 07:39:25 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
