fc2ブログ
 フルメタ
2008年03月12日 (水) | 編集 |
http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20080227mog00m200058000c.html

何やらいつのまにか先月に発売されていたんですね!
今週の日曜にでも買うとします!

ぶっちぎりで一位とか、そんなのはどーでもいいんですが
売れる>アニメ化
という流れならばうれしいですね。アニメのクオリティがかなり高いと感じています。
DVDを買いたいほどです。

フルメタは、現在進行形で僕が読んでいる唯一の小説です。ライトノベル、略してラノベ。
この作品はキャラの内面を抉る様に描写していく所がすきです。
それでいて着実にプラスに持っていくんですよね。
どん底まで落としておいてから這い上がる。諦めない。
王道ですがなかなかどうして、うまくかきます。
あ、後半になるとくらーいおもーい話が多いですが
前半では軽い話から徐々に・・・って感じです。

もちろんギャグ路線のほうも大好きですw
文章で笑う最上の小説だと自負してもいいです!


今週末は買うものがたくさんありそうです。

・フルメタ
・エアギア
・天上天下
・ジャンプSQ
・ハンターハンター
・真紅ちゃん(フィギュア
・靴(ラバソ・BPN)

きっとまた衝動買いをしてしまうんでしょうね(´ω`)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
なかなか元気に生活してるみたいだな こっちも元気やってます・
2008/03/15(土) 01:06:23 | URL | yama #-[ 編集]
相変わらず楽しんでますよ(´ω`)
というか誰ですか?
ymktくんですか?
2008/03/16(日) 00:47:06 | URL | K #-[ 編集]
ぶもっふ('ω`)
2008/03/17(月) 06:13:03 | URL | EBI #-[ 編集]
アームぶもっふ(´ω`)
2008/03/17(月) 07:39:57 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック