--年--月--日 (--) | 編集 |


 DVDBOX
2008年03月24日 (月) | 編集 |
BEBOP




極一部で要望のあったCOWBOYBEBOPのDVDの中味の画像です。
布団の上に並べてみました!
それぞれ細かいところまで凝っているんですが
いちいち激写するのもメンドーなのでまとめました。
一番右のT?120って書いてある最終巻なんかは
箱を空けたらβ版のビデオを模している感じでした。
憎いつくり。

ついでに万代で万代で見つけた鉄拳4のスティックも写しておきました。
何やら万代でスティック買取強化しているようでしたが・・・
鉄拳5のは1万、リアルアーケードプロが2万くらいで売っていました。
プロ2だといくらになるんでしょうか?

何気ない顔でカトレアもアピールしていますが気にしてはいけません。

今日はマヴカプ勢のトビさんが帰省してガメオフにきていました。
噂を聞きつけて参戦したのですが

なんかすっげー強くなってたような気がしました。
今まで僕が弱すぎて今まで気づかなかっただけかもしれませんがw
トビさんのマグニの動きが見えない!
と思うとヒヨって自分の動きが意味分からんことになってしまうクセがある僕。
よくアドバをミスって事故ってお疲れ!
って状態になるので気をつけなければいけません。
マグニコンボムービーの中段の乱舞を彷彿とさせる動きでした。

あと4日で対戦会ですね。
とっても無様な試合を見せることになりそうです。
基本コンボと動画鑑賞を最近怠っていたのであと三日チマチマと見るとしますかね。

成長率はとっても悪いですが
少しずつでも強くなっている?ような気はする・・・ので、地道に楽しむとします!


コメント
この記事へのコメント
その日は奇跡を信じてセガに(ヽ´ω`)


ペクチェ
2008/03/24(月) 08:07:48 | URL | EBI #-[ 編集]
アーバン勢とアーバンで遭遇する以上に奇跡ですね(´ω`)
2008/03/24(月) 17:18:50 | URL | K #-[ 編集]
なんという盛りだくさん!買うわ。

そしてモノクロブーが可愛いんだぜ!
2008/03/25(火) 00:04:49 | URL | み. #-[ 編集]
コイツはゲーセンで全三種類ゲットしました(´ω`)
まくらにしてたらぺたんこに(ヽ´ω`)
2008/03/25(火) 12:45:57 | URL | K #-[ 編集]
一応、はじめまして。ほむほむです。
Kさんの日記へのリンクに今さら気付きましたww

ふじさんの日記にちょこちょこ当日の事を書きましたんで、
お手数ですが目を通しておいてくださいませ。
2008/03/26(水) 00:17:43 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
お、はじめまして?w
何も告知してないので気付く人だけ気付けばいいという感覚です(´ω`)
お知らせどうも!
ふじ日記は毎日の日課ですので逐一見てますw
2008/03/26(水) 06:45:55 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
