スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マヴカプジャンキー
2008年03月29日 (土) | 編集 |
いやー楽しかったです!

やってもやっても何故か飽きないマヴカプ。
恐らく昔やり込んでいたギルティなんかではこんなにやったら飽きて他のゲームに手を出していそうです。
もう手遅れの段階までどっぷりはまってしまったんでしょうか。

最初は野試合で、
凡キャラ戦から投入しました。
片方のTVは強キャラ、片方は凡キャラ、と分かれていたのも面白かったですw

僕は最近よく使っている アメリカ、侍、ザンギ を使っていました。
ふじさんがチラっと使っていたのを見てあまりにお手軽そうだったのでほれ込みました。
稀にザンギをゴウキにチェンジして遊んだり。
ファイナルジャスティスがかっこよすぎて
僕の凡キャラチームはいつの間にか基本 アメリカチーム になっています。
あ、ディレイドの相性で作ったチームなども少しは入れたんですが
やっぱり実践になると何の役にも立たない感じでなんとも(ヽ´ω`)


気のなる他の参加者ですが
ほむほむさん意外見ている可能性がほぼ0ですが遠征者さんへの一言でも。

流石さん>
一番印象に残っていまる シュマ シュマ シュマ のチームw
画面端の永パみたいなのははじめてみました。
カオスを散々食らわされて酷い目にも合いました。気がつけばあたっていた!
ディレイドの削りにも笑わされましたw
ロックマンもクソ上手くて驚愕でした。
下位キャラの動きじゃないw
つーか強キャラ対戦でこの日一度だけ パーフェクト負け しましたwww
つんえー
トロンアシの減りっぷりも再確認。
大きなスティックの台を持って来ている心意気も素晴らしかったですw
長年のやりこみがあの台から伺えました。

いがぐりさん>
ほとんど強キャラ戦をしてた気がします。
マグニ アイアン センチ
というチームで、テンペ>プロトン>HSF のディレイドで即死でお疲れ!
ってパターンがとっても多かったですw
本人も言っていましたがアイアンが登場したと思ったら一瞬で帰っていっていて見せ場が無かったですw
アイアン=永パ と思っている僕には意外な使い方でした。
負けたときのいがぐりさんの気持ちいいリアクションにも圧倒されましたw
挙句の果てにEBIさんにもうつっていました。

ぷっちさん>
チーム ブラハ ドゥーム ソンソン と出来なかったのが悔やまれました。
というか気がつけばぷっちさんとほとんどやっていない気がします!
せっかく来てくれているのに何をやっているんでしょう僕は(´ω`)
次回はもっさりとやりたいですね。

トビさん>
トーナメントを難なく優勝。
今までに増してマグニの動きが神がかっています。
中段の乱舞が恐ろしい(ヽ´ω`)
一瞬で減ります!
飛行コンボも積極的に当ててきてその減りっぷりにも圧倒させられました。
常に頭上で圧力をかけてくるセンチのプレッシャーは異常。
画面端でHSFから、お手軽だと立ち強K>エリアル といくところを
アシストを絡めて飛行へ持っていくところなんかシビれました。
とっても安定した強さをもつトビさん。クールでいて熱い魂。


基本的にほとんど負けていましたね。
凡キャラ戦でアメリカが猛威を奮う時は勝てましたが・・・。
次回は凡キャラ戦にも力を入れていきます!

あとはいつものメンツですね。
ふじさん、EBIさん、ほむほむさん。
ふじさんの大会チームがMSPじゃなかったことが予想外でした。

皆さんお疲れ様でした。

あと、幹事を務めたほむほむさん、ありがとうございました。
手厚い御もてなしに感動すら覚えましたw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もうあの環境でしか生きられない身体に(ヽ´ω`)
2008/03/29(土) 02:02:29 | URL | EBI #-[ 編集]
とりあえず自分の部屋でも掃除するとしましょう(´ω`)
2008/03/29(土) 03:03:56 | URL | K #-[ 編集]
日記が更新されてるの気付いてませんでしたww
とっても遅まきながら、お疲れ様でした。
よろしければまたお越しくださいな。
2008/04/10(木) 23:51:23 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
