--年--月--日 (--) | 編集 |


 メイド美容院
2008年04月01日 (火) | 編集 |
金山にあるメイド美容院「HERMES」っていうなんともアレを醸し出す所に行ってきました。


超絶方向音痴な僕は金山周辺を2週くらいしましたが
さすがにおおよその場所ではたどり着けない!
と思って携帯で調べてたどり着きました。


でも追い出されました!


店員曰く「今日はカットやってないんですよー」


僕「( ω )  ´ `」


美容院がカットをやってないとはコレいかに。


ちなみに店に入っても いらっしゃいませ の一声がありませんでした。

定番の お帰りなさいごしゅj 

どころか、です。



今週またリベンジに行ってきます!



・・・いっそ隣の普通の美容院に行こうよ自分、とか思いましたがそれも負けた気がするので却下です!


コメント
この記事へのコメント
猫がカットする時代が(´ω`)
2008/04/02(水) 19:29:23 | URL | EBI #-[ 編集]
とても駄目な店なんだぜ
2008/04/03(木) 12:53:16 | URL | み. #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/06(日) 09:39:56 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
EBIさん>
昔からカットしてますよ(´ω`)

みさん>
詳細をまた書きます!

みんプロ>
多くの人に見られなくていいです(´ω`)
2008/04/06(日) 16:33:15 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
