--年--月--日 (--) | 編集 |


 悲しいときー
2008年04月21日 (月) | 編集 |
アーバンのマヴカプが撤去されました。
時代の流れには勝てないというやつですかね。
マヴカプの台にはアカツキがありました。

・・・アーバン勢はこれで確実にガメオフに!?


噂のバサラもプレイ。
真田幸村をチョイス(´ω`)
昇竜1拓です。さすが厨房。

気がつけば15連勝とかいう数字が右上に叩き出されていてビビる。
少し反対側の席を覗いたら並んでらっしゃるw
ちょっと気持ちいい!

コンボっていったら

弱>中>強>波動弱>波動中>昇竜中

これくらいしかやってないんですけどね。
きっとまだ皆やりこんでいないから勝てるんだ^^


Fateとブレイブルーにはいささかの期待はしています。
特にブレイブルーは期待!!こっちの稼動は冬らしいですが・・・長いですね(´ω`)、


コメント
この記事へのコメント
実はアーバン勢って見たこと無いです。
多分行ってる時間が悪いだけだとは思うんですがw

fateは(鉄拳バーチャ以外では)久々の3D系のようなので、
私も期待してます。
コジローが待ち遠しい。
2008/04/21(月) 22:40:11 | URL | ふぉむふぉむ #-[ 編集]
サムスピ('ω`)
2008/04/22(火) 00:11:26 | URL | EBI #-[ 編集]
僕もガメオフでも名古屋でもアーバン勢を見たことがありません。
アーバンでマヴカプやってても弱い人しかいませんでしたしアーバン勢って存在するのでしょうか?
2008/04/22(火) 01:34:20 | URL | ふじ #-[ 編集]
ふぉむさん>
なんかふらっと土曜の昼に行ったらエビさんがいて教えてくれました。
勝てませんでしたw
Fateはなかなか良さそうに見えるんですがね、どうなることか^^
稼動も近いのでそわそわしますね。
ちなみに僕は鉄拳ではクリスティを使います。
2008/04/22(火) 23:13:32 | URL | K #-[ 編集]
えびさん>
まだ触っていません(´ω`)
2008/04/22(火) 23:14:20 | URL | K #-[ 編集]
ふじさん>
いるみたいですよ。
スパイラルのナイフがめっちゃ上手くて抜けれなかった覚えがあります。
でもアーバンでやるとたいていガメオフレベルには程遠い感じですね。
2008/04/22(火) 23:17:04 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
