スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大会前に
2008年05月01日 (木) | 編集 |
 
                    おれは今PS2のマヴカプ2を起動した。
                  い…いや…起動したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつも通りデータをロードしたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ロードに失敗しました。という文字が見えた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




というわけで突如マヴカプのデータが吹っ飛びました。



・・・・・



全俺が泣いた。



仕事でめっちゃ追い込まれいるこの状況でこの仕打ち。



DCフラグってやつですか?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう泣くしかありません。
きっとKさんくらいゲーム年期の入ってる人なら、
セーブデータが吹っ飛ぶのなんて慣れっこのはず!


あ、よろしければ今度データコピーしてあげますよ。
2008/05/01(木) 23:56:44 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
たまにしか更新されないのにコメントどうもです(´ω`)
データが飛ぶことは何回おきても慣れれません!
特に格ゲーなんて一番使うじゃないですか。
データコピーは物凄くありがたいです!
PS2版ですか?DC版ですか?
DC版ならすぐさまVMと本体とソフトを買ってきます。
2008/05/02(金) 20:54:30 | URL | K #-[ 編集]
これが噂のソニータイマー('ω`)
2008/05/04(日) 01:18:14 | URL | EBI #-[ 編集]
まだ他のデータを確認してないからアレですが恐ろしいです
2008/05/04(日) 11:27:42 | URL | K #-[ 編集]
PS版やX箱版などの高価なマヴカプは持ってませんw
今度オフに来るときにでも事前に連絡頂ければ持っていきますよ、ビズゥアルメモリ。

ちなみに、私はデータが吹っ飛んだ記憶はあんまりありませんが、
数百時間やりこんだポケモン(緑)のソフトを無くした時はマジ泣きしましたw
2008/05/10(土) 01:52:36 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
PS2ソフト一本と
DC本体その他全て合わせてと
価格がほぼ同じというのには笑えますw
ではまた連絡致しますね^^

ポケモンのソフト自体・・・な、なんてことを・・・
でもソフト自体を無くすってのも珍しいですなw
貸したまま帰ってこない、なんてことはありますが^^;
2008/05/10(土) 12:55:14 | URL | K #-[ 編集]
データ復元しましたかな?
2008/05/18(日) 17:10:43 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
ありがたくコピー完了…ですがソフトが売切れでした。
しかしふじさんからカスタムCDRをいただけることになったのでそれでウホホーしようと思います^^
次回ガメオフに行く際にお返ししますね(´ω`)
2008/05/19(月) 07:09:36 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
