--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も元気にEX聖ソル(・∀・)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
まぁ

ダストのレシピしか見つけてないがな(´ω`)クワッ!

端:
ダスト>JD>JD>JC>遅めJD>{JD>JD}×2>BR

まさに(ほぼ)Dオンリールプ(・∀・)


後はふじたそから貰ったサイヤ人ムビを練習

できねぇ(´Д`)


(相手カイ)
・立ちK>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ

JDがなかなか入らない(*´・ω・)

(相手紙)
・端:2K>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ>跳ね返り>ダッシュ2HS>JC>JS>JHS(1段)>サイクリ

JDの難関を越えてもダッシュ2HSが復帰される(´Д`)

・BB>最速空中ダッシュJD>サイクリ

当然空中ダッシュができねぇ(´Д`)


まぁこんな感じでソルは心が折れる。
なんでこんなにテクったキャラになったんだ(´Д`)
めんどくせぇ
もうVVでいいか(*´・ω・)
そう思えてくる。
それか最強キャラ聖ソル(´ω`)クワッ!!


さてメシ食ったら勉強を今日こそはやる。
裏回答をば進めるぜー(・∀・)

GWにけっちん達と集まるからそれまでに少しやらんと。

そしてそれなりにひぐらしを今日は見よう。
なにやら怖いらしい。

ぱっと見は普通の学園物らしいのだが

女子高生(?)がなんかナタとか斧とかバットとか持って襲ってきたり
メシ作ってきて「食べてね」とかいってクギが入っていたり。

うむ、メルヘンメルヘン。


コメント
この記事へのコメント
久々にギルティ見たいぞww
今度のG.W.暇あったらK宅乱入するぞ!!笑

スラッシュを家庭版で見てみたいww

ちなみに裏解答は物凄い時間かかるから本当に毎日コツコツやるべし!!

テポやクマはやっているのだろうか・・・??
2006/04/25(火) 21:33:11 | URL | けちん #-[ 編集]
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://o9ka4si.mine.nu

見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください



GWはKちゃんちで安定か
2006/04/25(火) 21:44:48 | URL | 椿 #-[ 編集]
頑張ってますね~ヽ(´▽`)/
ギルティ。。。

俺も裏回答やんないとなあ~。
土日ぐらいからやろうかな~(^-^;

ヒグラシはくま宅で漫画読んだけど、、、何かバアサンが怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2006/04/25(火) 22:09:13 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
けちん>
いくらでも見せるよ~(・∀・)
でもGWはほとんど家にいない罠(´ω`)、
裏回答は・・・うん、分かってる(`・ω・´;
テポクマはけちんの予想を裏切ってないと思われ

椿者>
バロス( ´_ゝ`)
貴様何者だ?
人間ではないな!?
いや椿者ではないな!?

GWはいないかも(ぇー

キャン太郎>
まぁ今日は暇だったので・・・(勉強しろよ
だが今日は夜にがんばる(もう夜だよ
よしメッセイン率を下げるか!?www
ひぐらしはサイレンみたいなイメージw
2006/04/25(火) 22:27:37 | URL | K #-[ 編集]
ひぐらしやるなら原作やりましょうぜ(´ω`)
ちなみに計算すると女子中学生だったはず
2006/04/25(火) 22:49:18 | URL | nao #FDDq9IZE[ 編集]
ごめんなさいまだ何も見てなくてイメージてぬかしました(´ω`)
原作は時間かかりすぎるからマンドクセ(ぇー
あと絵が好きくないっ(*´・ω・)(ぇー

中学生のが怖いジャマイカw
2006/04/25(火) 22:56:33 | URL | K #-[ 編集]
それはメルヘンじゃありませんまったくメルヘンじゃありませんっ
2006/04/25(火) 23:18:46 | URL | 闇天 #-[ 編集]
良かった(´ω`)
ツッコミktkr
そういう闇天さんも、
皆で見ようひぐらしのなく頃に(´ω`)
2006/04/25(火) 23:33:30 | URL | K #-[ 編集]
全部CHするようにしてBBしまくると癒されますよ(´・ω・)

ひぐらしは俺の脳内では微妙です(´ω`)
でも、人気あるみたいね。世間は分からん!!
2006/04/26(水) 08:06:41 | URL | ふじ #-[ 編集]
おいしい(・∀・)

まだ見てないけど気に入りそうでわある(・ω・)
えぐいの好きー
2006/04/26(水) 12:36:43 | URL | K@ふらんすぱん #-[ 編集]
相手紙)
・端:2K>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ>跳ね返り>ダッシュ2HS>JC>JS>JHS(1段)>サイクリ

これ結構簡単にできましたよ(´ω`)
ただダッシュ2HSのあとを高さや距離でJHSを省いたり2回当てたり確認しないといけない
最後のサイクリ後はなにしていいかわからんかったからBRで終わらせたww

前P後の2HSを遅めに出すといいですよ
そうすればJDにディレイかけなくてもいいかも?
そのへんはわからんw
2006/04/26(水) 19:00:37 | URL | ふじ #-[ 編集]
まじかよ(*´・ω・)
どこのヤ人さんですか(*´・ω・)
サイクリ後はヤ人さんもBRだった希ガス

hm
要練習だなw
意外と簡単にできたりして・・・|∀・)
2006/04/26(水) 20:10:07 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
