--年--月--日 (--) | 編集 |


 知ってた?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
おい、知ってたか?

誕生日って誰にでも来るらしいぜ!




・・・・(´ω`)





い、今更言われても遅いんだからねっ///

祝うよりカオスな紹介文が欲しいです(´ω`)


土日は京都行ってまいりました。

その前はほむほむ宮殿でマブマブを練習。
ふじさん改造スティック持参。
しかし膝の上補正でミスが多い。
僕は相変わらずスタートダッシュだけ押して後は負ける感じ。
マグニが死んだら何も出来ないということか・・・
殺伐とした対戦をしていて
帰ろうかと思った時に飲み会帰りのほむほむ弟と初対面。
オメガの強さは異常でした。
通常の3倍は速かった。赤くはなかった。
初めてほむほむ邸のエレベーターにのったけど
男三人で乗ったのでむさむさしてましたw
つーかなんでエレベーターがあるのん?



土曜
舞妓体験なるものをしてきました。
写真はあげませんw
行ったメンバー:男二人、女二人
体験した人:男二人
店員「えー、変身される方はこちらのお二人でよろしいです、か・・?」

なんか違うぞ!

散歩体験もありました。
道行く人に写真を頼まれてちょっぴり芸能人気分。
喋ったらばれるwwww
いや、きっと男だと分かっていたから珍しかったんですね^^
えー?うそー?おとこー?
キモーイ!舞妓が許されるのはオカマまでだよねー

感想:頭の重さ自重。にあわねー。

連れの男の人は似合ってました。
こう、舞台に居そうなレベル。
一緒に巻き込まれてくれてありがとうw

夕方はa-choにてマブカプ対戦

某blogで募集したからか
・どーどん
・いがぐり
・トビ
・覇者・流石
・イカスイ
・名無し
などの方が釣れる。

みんな強すぎ。
パーフェクト負けは無いにしても1cmくらいしか減らせない試合が多すぎ。
でも皆と話しつつ煽りつつ対戦できて楽しかったですw

しかし今回は僕も頑張りました。
覇者操る本気チーム:MST(マグニ、ストーム、トロン)に
僕の凡キャラ本家チーム:アメリカ、侍、ザンギ
で無謀にも挑戦したら三人残って勝利!

以後凡キャラ戦が長々と始まる。
殺伐とした対戦の流れを絶った!!!


後の話で連れのジャスミンさんが彼女だと思われていたらしく
覇者や皆さんは動揺を隠せなかったとか。
友達の奥さんですけどー

最後は殺伐とした暴力が支配するクソゲーになって終焉を迎えます。

また年末のカプコン祭りで会いましょう!!


日曜はどーとんぼりとか
いろいろ回って帰宅しました。
NAOTO本店とか
BODYLINEとか
たいてい行ったような気がします。
次行くときは難波周辺、大阪の秋葉に行くとします。

あ、わざわざ大阪でlynch.のCDを購入しました^^
あってよかった。



今週は金曜から東京行きます^^
lynch.のLiveですぜー
土曜の予定が未だ未定ですwww
じゃっくんを確保しなければっ


コメント
この記事へのコメント
ず、ずいぶんと珍体験をしてこられたみたいですね。
変身・・・?

京都勢の攻めっ気の強さは半端ありませんが、
Kさんの(序盤の)攻めっ気も相当なものですよ。
惜しむらくは色々もったいないのが・・・

てか、ストーム入りのチームにザンギ&サムライで勝つとかゴイス過ぎる!
ロマンに溢れてるってこういうことですかwww
2008/10/22(水) 14:29:54 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
なんかほぼ強制的に・・・
割り勘で金は出すからやれ!といわれましてw
通行人に写真撮られまくりましたwww
僕の攻めのもったいなさは動画で見るともう・・・
痛いですw
練習>対戦 の経験がまだまだ足りない!
いやー、まさかあのMSTに勝てるとは・・・w
ちなみにマグニストームセンチでは一回も勝てなかったwwwwww
どういうこと?www
2008/10/22(水) 19:08:55 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
