スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 激動
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ふじさんを見習ってmixiのコピペをすると更新率が倍率ドン!更に倍!です
はっきり言ってこっち見てる人ほとんどいませんがwwww


金曜から今まで怒涛のイベントラッシュですた

東京lynch.ライブ、名古屋ハレオフの皆さん乙でした^^

どうも、時間がなくて今日のメシはおにぎり一個のK@じゃにですこんばんわ。
帰ってたらふく食いました。

明日は5時起きだちくしょー!

てことで簡潔に。
とおもったらやっぱりなげーよバカ!



金曜



はlynch.のライブ!!
分からない人用に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2891979
注:タグを消すとかっこよくなる動画ですw

ライブ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1938023
注:ほうれん草w


ライブではチケの整番が35番とかで!
取ってくれた蒔様には感謝せざるを得ないッ!!!
お陰で前から2列目で見れましたwwwww

ライブ開始!暗転!
ちょっと押しが強いよ!何やってんの!!!
しょっぱなからテンション↑↑↑
みwwなwwぎwwってwwwきたwwwwwwww

はぁはぁ

MC抜粋

葉「ぇー今回この会場はリベンジでして。今回!見事SOULDUOTほんとにありがとうございます!!」

客(ぱちぱちぱちぱち)
客「FUUUUUUUU!!」

葉「フーフーうっせぇwww」

客「FUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!」

葉「ヤジがひでーなこのバンド!w」

ワロス

名言

新曲やるときにあさぬミス!
葉はノリノリであった。
「はいトラブったー!」
「この大っ事な時にっ・・・」



ライブ後半

衝撃の事だったので何の曲でだったか忘れたけど
ふと見上げるとマイクスタンドの前にVoの葉月がいないの!
おろ?どこいった?
と思った刹那、頭に鈍痛っ

Voの葉月がみなぎりすぎて
僕の頭の上にダイブしてきたwwwww
いてぇよwwwwwwwwww
5列くらい吹っ飛ばされたよwwwww
葉の背中をおもっきり押して丁重にご帰宅頂きました^^

限界まで暴れて満足してライブ終了っ!
人がゴミのような中物販購入!


ライブ後は銀座のヴァンパイアカフェへ行って参りました。
ココ
http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html

料理が想像以上に ひ゛ゃぁう゛まぃ
店員のカボチャ被った人がいたんですが
勝手にベルならしたり至近距離に近づいてきたり
全然自重しない人でカオスでしたw
店員に あ、あさぎ!?って人もいてガン見してしまいました^^
おねーさんは平然と仕事してて印象が薄いです。


土曜日


連れの皆はTDLに行くとかで
僕はジャックんと服屋と秋葉案内をしてもらう。
結局なごみと@home'華’行きましたwww
魔法とかwwwwかけてもらったwwww
店員の約一名、バンギャの匂いを隠せない人がいたようないないような
しかしよく出来たビジネスですね、ありゃ。
多角的に金を吸い取れるようなシステムになっておるわw
帰りはちくっと歌って夜行バスへ。
しかし電池がなくって急いでゲーセンで充d・・・盗・・・げふんげふん
詳細が全部携帯に入ってるから涙目ですたw
じゃっくんには迷惑かけてしまいました。自重します。

バスで爆睡して5時すぎに名古屋について
帰宅して3時間仮眠して

日曜

昼から名古屋ハレオフ参加ww我ながら元気だなwww
初対面であいさつしようとしたら
噴水前で漫画みたいに階段からペットボトル落としてハズカシスw
どんがめさん「ちょっと参加者じゃないの!ひろってあげてーw」
サーセンw名刺ありがとうw
あっきー、ヒッヒーとも合流して開始ー!
ある程度覚えてから行ったんですが
親切に教えてくれる人が数人居てみくるパート覚えました^^
撮影が近づくと気がついたら着替えてる人が居て
メイド長様のメイド服や
普通にハルヒ、みくる、こなたハルヒ、何故かシャア、キョンとか
カオスwwww
撮影はハレハレとパレパレだけひっそりと映りましたw
参加者しか見れないみたいですが^^
何かに目覚めそうな感じの楽しさ☆

あの大人数をまとめきる幹事さんや幹事組の方、普通にすごい。
乙です!
参加者で話してくれた人もあじゅじゅした!


過去最高にカオスな三日間だった気がする・・・^^






・・・




僕はどこに行くんだろうか・・・(´ω`)


楽しければよしっ!!!wwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
半分くらい分からない単語がありますYO!
でも、楽しそうな空気は伝わってきましたw

東京行きとか、羨ましい!
2008/10/27(月) 18:35:29 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
一部にしかわからない日記でさーせんw
コメントも遅れてサーセン・・・
MIXIのほうではそっちの友達も多いもので・・・w
来週は同じlynch.のライブで岐阜
年末はdir en greyのライブで大阪城ホールいってきますwww
なんてアクティブなヤツだ・・・
2008/10/31(金) 19:59:19 | URL | k #-[ 編集]
笹|ω`)
2008/11/10(月) 03:03:57 | URL | EBI #-[ 編集]
マイPCがまだネット繋がらないのでなかなか書く気になれませんw
2008/11/17(月) 21:29:46 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
