--年--月--日 (--) | 編集 |


 フランス料理屋さん(*´・ω・)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
に、行ってきました(*´・ω・)

今日は授業が1,3,4だったので
2限の開始時間11時10分から3限の開始時間3時10分まで空いていたから

テポさん「フランス料理食いたい」
ゴードン、きゃん太郎、じろーが既に行くぽ
テポ「Kはどうするんやて」
K「・・・高そう(´ω`;)」
テポ「1000円くらいやて」
K「いく(´ω、`)」

GO
皆で車に乗り込む。
ただし守衛さんが見張っているので大学敷地外まで移動してから・・・

テポカー:テポ、俺、ゴードン、きゃん太郎
ジローカー:じろー

寂しいなぁ

1時間くらいかかって到着。
K「授業間に合わんのちゃう・・・?(`・ω・´;;;)」
テポ「んー、30分で食えば間に合うて」

無理やてヽ(´ー`)ノ

待ち時間はなく入れて料理はまずパンだった。
おかわり自由らしい。
ちなみに頼んだのはhttp://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html
ここのフィッシュランチってやつ。


france2


途中だがパン達。
あまりの上手さに、おかわり>RC>おかわり>RC×n
のループ

そして腹がふくれる

K「あれ?メイン来てない(`・ω・´) 」

おなかいっぱい(´∀`)?3 フゥ

少しパンのペースを下げつつメインきたこれ

france1



テラウマス(・∀・)

K「上手くて食欲が戻ってきた(・∀・)」

だが無理だった。
それから食ったパンは5個くらいだったかしらん、、、

最後の力を振り絞って食った旨そうだっためろんぱん

france3



奮闘の後が伺えます


うまかった。

というか

フランス料理っていったら
少なくて細かいのがいっぱい来ると思っていたんだが


すげぇ量(´∀`;)

まぁいいんだけどさ(*´・ω・)
割に合ってるからw



そしておなかいっぱいになって気付く。
いやまぁ実はなる前から気付いていたのだが
時計は丁度3限が開始する時刻。

・・・

よし4限からいくかー(ぇー

てことで寄り道して帰ろうとしたその時・・・



Σ(´∀`;)

K「ん?、げ、やべ、おいて!白バイきとるて!」

テポ「やべっ(・w・;」

あわててシートベルトをする二人。

だがシロバイにーちゃんはついてくる。
なんか赤いのくるくるさせて。


案の定呼び止められて・・・


でも内容は「右折禁止のとこを右折した」
とか言われてた。
俺も気付かんかった(´Д`)

罰金7000円なり

テポ「げー、まじでー(・w・;」

それから俺らはガッコに戻る
テポさんはゴードンに運転を任せる。

ガッコについたらテポさんの一言

テポ「帰る(・w・」

あぁ、いってしまうのねテポさん

てことでいろいろあった一日。
ガッコについて
4限が始まったらさらに驚愕の事実

どうやら2限もあったらしい


2限、3限両方休んでしまったのか。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、同じ過ちはやめようと思った。
行き先が分からない付き添いは危険。

でも

うまかったからいいか(・∀・)♪


コメント
この記事へのコメント
俺もサンマルクに行ったことあるけど
あそこはパンでお腹いっぱいになる・・・
俺はお金が無かったのでデザート頼んでパンでお腹を膨らせましたw
てか罰金7000円とか高い(;´Д`)
2006/04/26(水) 20:48:39 | URL | zero #-[ 編集]
腹イッパイ、満足やあ~って思ってた矢先の出来事(;´Д`A ```
アレはビビったぞ。。。
警察も暇なもんだな('Α`)ヴァー
あれぐらいで切符切ってたらキリないぞ(`Д´)つ)'A`).';:奴ら。。。
テポ君には、、、かける言葉が無かったよ(^-^;

でも旨かったヽ(´▽`)/
金無い時パンでお腹イッパイにしてしまえばいいんだ(´∀`)∩

…てか明日は病理の教科書だけ持って行けば良いんだよね???
2006/04/26(水) 22:26:00 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
テポあいかわらず多いな・・

何点減点されたんかな?
2006/04/26(水) 23:17:52 | URL | さかな #-[ 編集]
ZEROさん>
今度行ったら一番安いのにしておなかこんもり食べようと誓った。
まじそれだけで十分だし(`・ω・´)
7000円はありえなす(´Д`)
俺でも帰るわw

きゃん太郎>
うむ・・・
まぁテポはいつかは捕まる運転をしてはいるがw
警察はもっと別の違反者を捕まえるべき。
毎回思うわー

明日は病理でいいぽ(`・ω・´)

さかな>
2点かな?
つかあれは前と同じく見えんw
2006/04/26(水) 23:56:01 | URL | K #-[ 編集]
フランス料理って以外に量があるんですかw
それは以外でしたw
警察は暇人なものです、くだらないことで捕まえるからなぁw
2006/04/27(木) 00:59:15 | URL | 闇天 #-[ 編集]
それが警察の仕事です(´・ω・)

この前のヤ人コンボより発展することが可能でした。
けど余裕で受身可能なんでヤ人コンボを推奨w
2006/04/27(木) 01:26:10 | URL | ふじ #-[ 編集]
闇天さん>
ほんと以外だった(´ω`)
まさかふらんすりょうりでポンポンになるとは(´ω、`)
警察はまぁ白バイは白バイで冬とかきついとは思った。

ふじさそ>
まぁ捕まえることで食ってるわけだしね(´ω`)

ヤ人コンボより発展・・・
だがおもしろいほうがいいなw
俺も最後を強引にダッシュJS>JS>JHS>VV>叩き落し
これがスゲーシビアな位置なら決まることを発見っ(´ω`)クワッ!
2006/04/27(木) 01:34:27 | URL | K #-[ 編集]
超うまそー!!!!!
近くにサンマルクあったかな。。。
探してみよう♪♪

それにしても、アイタタタな一日でしたねヾ(;´▽`A``
来週からは気をつけてください><
2006/04/27(木) 10:45:43 | URL | れもん #-[ 編集]
まぢいいよ~(・∀・)
ランチセットなら1280円とか安いし(・∀・)
パンがもちもちだし…♪

来週からは気をつけます(´ω`)
2006/04/27(木) 11:20:15 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
