--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶっぱ
2009年01月02日 (金) | 編集 |
31日は某夫婦に誘われて

マグロ屋の寿司を食しに行きました(´ω`)

旨い…旨いぞーッ!

頭がとろけるほどになぁーッ!


しかし年末は…
時が経つのが…早過ぎ…

ザ・ワールド!

時よ止まれ!


…(´ω`)


…ライブレポ、achoでの流石覇者達との対戦はまた気が向いたらかくとします。対戦はほとんどしてませんが。


画像のもの
帰りにぶっぱ購入しました

XBOX360 60GB
バイオハザード ディジェネレーション
オトメディウス ゴージャス
DEVIL MAY CRY 4


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は寿司を食いに行ったと思ったら気がついたら箱を買っていた。
な、何を言ってるがわからねーが
俺も何をさr


今年最後もぶっぱ行動な けい でした^^

みんな今年もよいぶっぱを^^


コメント
この記事へのコメント
気が付いたら箱ワロタww
しかもオトメGwww

今年もどうぞよろしく。
ちなみに私は1月1日から風邪を引いてダウンしてますw
2009/01/03(土) 12:23:53 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
ゲオを通り過ぎなかったら買っていませんでしたw
気付くと重い箱を持って帰宅していました。
ちなみに僕も昨日から風邪ひきましたw
今年もよろしくです!
お大事に、お互いさまだけどw
2009/01/03(土) 19:48:52 | URL | K #-[ 編集]
Wiiとメジャーを買ってしまうか('ω`)
2009/01/08(木) 03:41:17 | URL | EBI #-[ 編集]
そんなに買ってもやる時間がありませんw
2009/01/12(月) 20:26:48 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
