スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カプコン祭
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1回戦相手:みやじゅん

それは去年のこと。38の大会だったかな。

三重勢のふじさんと1回戦で当たったのはみやじゅんさんだった。

そして・・・ボコボコにされた・・・。

そして今年。カプ祭り。

僕の初戦の相手:みやじゅん

僕は・・・フルボッコにされた・・・。



どうやら三重勢はみやじゅんさんに洗礼を受けなければならない運命があるようでw


トーナメントのほうはまさかの展開がありまくって波乱でした。

覇者凄いよ、うん、強ぇw

全1レベルの液体さんと戦って勝って、後に流石覇者はこう言った

「まい ふぇいばりっと ばとる でしたよw」

今から動画のうpが楽しみすぎです^^




野試合では凡キャラ戦で

アメリカ 侍 ザンギ

で死ぬほど雷鳴剣を当てて厨房プレイして3連勝した!
これだけがいいとこ。他連勝無しw
雷鳴で頑張り過ぎてまた指の皮がめくれました。
なんどかめくれてちょっと皮膚が固くなった・・・。

眠くて頭が回らないので寝ますっ



追記:
覇者とみやじゅんさんとふじさんと食べに行ったカレーうどんが旨すぎて
自遊空間のうどんが微妙に思えた。。。
まぁ1000円の肉うどんと比べるなって話ですがw
つーか うどん>うどん かよっ


・・・寝ます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
三重勢の恐怖、みやじゅんさん…と言う訳ですか。
私は(たぶん)まだ対戦したことがありませんが(=ので)、
次回の大会に参加できたらきっと一回戦で当たりますねw

三重勢は上位以外のキャラの修練度は誇っていいと思いますぞ♪
そろそろKさんもサムライでマグニを切り伏せる快感に目覚めてきたのではないですかw
2009/01/13(火) 02:58:56 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
すべては夢だったとか('ω`)
2009/01/13(火) 03:57:12 | URL | EBI #-[ 編集]
ほむほむさん>
来年ほむほむさんが当たればもう感動すら覚えますw
運営側の罠かもしれない…。
なんだか最近凡キャラ戦のが楽しいと思う時が増えましたわw
キャラ選択でなめプレイに見えて勝ってしまう!ていう勇者になりたいw
2009/01/15(木) 12:22:56 | URL | K #-[ 編集]
えびさん>
ばっちり公式HPに載ってしまいますw
2009/01/15(木) 12:23:58 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
