--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだ言うかっ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
定期を買ったんですよ。

今回はちょっち買うのを忘れていて
いつもと違うとこで買ったんですが・・・

k「これ、継続だと前の定期持ってきた方がいいですか?」

駅「あー、日付がつながってないと新規と変わらないですね」

k「そうなんですかー」

駅「あと、通学なら学生証の提示をして頂いて、こちらに・・・」




・・・



通☆勤☆定☆期!!




去年のコンビニでタバコ買って年齢確認されたことを思い出しました。

この変態紳士に向ってなんてことを。
英語で書くとジェントルメン。英語じゃない?仕様ですよ。
レディース アンド ジェントルマン
どこかの歌詞でありましたね。ヴぉい。


そうそう
先週職場で当直デビューしました。
落ち着いてたんでよかった・・・が、さすがに緊張するワタシ。
23時?2時まで寝て起きてしまって
3時?寝てたら5時に当直用PHSで起こされる。

「検査、にゃにゃにゃです」

とか名前を名乗るのが普通なんですが
寝ぼけて

「もしもし?」

とか言っちゃった。
電話の向こうでなんか言葉を発してる人がいたけど
検体持っていきますとかいうタワゴトを発してた人がいたけど
もうまったく頭が働いてなかったね。

3回は聞き返したね!

「んー、もっかい言ってださい?」

これが緊急の輸血だと思うとゾっとしますw
おそらくドクターの怒りの昇竜迅雷でも飛んできたでしょう。
ヒヨってブロッキングなんて出来たものではありません。


当直中はね、冷静で迅速で的確で・・・
なんというか救われてなきゃあダメなんだ・・・


精進します^^

でも5時だったらしかたないとも思うんだ・・・


コメント
この記事へのコメント
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指で工口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥ!」とかいいながら、13回もイっててすげぇエロかったわwww
http://mogura99.net/m_ona/
2009/01/20(火) 21:07:11 | URL | カイ乱 #apM3ayxY[ 編集]
三十路女の公開オ●ニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw
http://mogura99.net/m_ona/
2009/01/20(火) 21:09:16 | URL | らくしゅみ #MpWjHxok[ 編集]
即れすわろた
2009/01/21(水) 07:41:08 | URL | けい #-[ 編集]
消さないKさんも相当ですww

通学定期って…まぁ、若く見えるってことはいいこと、
ってことで一つガッテンしていただきたいところです。

でも当直とかヤバイですね。ほとんど徹夜同然で。
テンションが下がりそうなときはコンビニでご馳走を買い込んでラジヲを聞きましょう!
きっと トホー とか言う羽目になるでしょう!!


ちなみに私はお参りにきたお子ちゃまに「ojisan,ojisan」と言われます!助けて!
2009/01/22(木) 00:05:38 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
もう嘲笑うしかないと思ってますので^^
ラジオ…ありませんw
もっぱら暇な時はテレビを見る感じですね。
もしくは漫画やらをもちこむかっ
トホー のネタがわかりませんがごめんあそばせw
いや、僕も大学時代には子供におじさん言われたんですけどねぇ…w
2009/01/23(金) 19:39:28 | URL | けい #-[ 編集]
業者大杉ワロタw

ちなみにラジオや とほー は孤独のGですよw
2009/01/27(火) 13:06:17 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
業者に紛れて気付きにくいわw
元ネタを知らないので調べておきますw
2009/01/31(土) 18:56:16 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
