スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10年のやり込み
2009年02月11日 (水) | 編集 |
やり込みだけど僕の話ではありません。

にーさんがいるの。
二人兄弟で。
この人がまたゲームとか今は全然やらないんですが・・・
生粋のスポーツマン!!
中学時代には全国大会とかっ
高校時代には中国に遠征選手だ!?
部屋にはトロフィーが僕のフィギュアくらい並べられています。

兄:トロフィー、賞状
弟:お人形、漫画、ゲーム

何この違いwwwwきめぇwwwww
なんでこんな弟になったんでしょうね^^

話が逸れました。

それで、そのにーさん。
昔はよく一緒にスポーツゲーム限定で対戦してたんですが
今はまったくもってゲームなんてやらんわけです。

・・・健全です!!

しかし少しはやるわけですよ。

パワプロ’98
ウイニングイレブン4

PSの。
この二つだけは暇つぶしに10年くらい続けてるわけですよ。

休みで予定のない暇な時に思い出したかのようにやってる程度なんですが。



が、このやり込みがハンパない。

ウイニングイレブン4は僕もやっていたんで分かるんだけど
難易度最高にするとそこそこ難しいんですよ。
でも、なんか
勝ち負けとかの次元を超えているね。

サッカーで


13?0


とか。どうよ。
ゲームだから実際は試合全部を通して15分くらいなわけです。
単純計算で1分1点ペース。
僕はPCを触っているときにチラっとしか見ないんで
実際はもっとトンデモ勝利をしてるかもしれません。


しかしこれは時間制限があるからこれくらいだと思うんですよ。
これが制限がなくなったらどうなるか。

パワプロ’98



99?0



パネェっす兄者wwwwwwww



しかもこの99点、点表示が99までしかされんのです。
実際は何点か、兄のみぞ知る所。



ま、何故こんなことを書いたかというと
4月に結婚して家を出ていくんですね。

このCPUに対する鬼畜プレイを見ることも無くなるかと思うと
ちょっぴり寂しい気もします。


みんな何かしらやり込んだものがありそうだけどどうなのかしら?
僕はありすぎて書けませんがw

わかりやすいのなら初代メタスラを一度も死なずにクリアしたとかでしょうか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつぞや夜中に騒いでご不興を買ってしまったお兄様ですな。
あの時はスンマセンお兄様。
ご成婚おめでとうございます。
結果、Kさんの部屋が広くなったりするわけでしょうか?


そのやりこみ具合…
なんか、某らきすたのマインスイーパーの話がフラッシュバックしましたw
メタスラは初代からずっとクリアし続けてますぞー!
2009/02/11(水) 17:55:05 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
猫の欲求に応え、謝礼をもらう「猫ホスト」募集です。人気の路地裏バイトコースでは、ωなキンタマや肉球で猫を悦ばせるというお手軽高収入のお仕事です。興味をもたれた方はいますぐTOPページから無料エントリーをどうぞ。
2009/02/12(木) 21:26:20 | URL | EBI #-[ 編集]
ほっむほむさん>
いやいや、先に時間を見て僕が気をつけるべきでした。
白熱して忘れていましたw
考えてもいませんでしたが、広くなるやもしれません!やや期待!
なにやら自分のことでもないのに祝われると歯痒いです^^ありがとう。
ちなみに僕も書いててみゆきさんの話しを思い出しましたw
メタスラはコンプリートを中古で探してるとこです^^
初代はもうやりつくしたよ…w
2009/02/13(金) 19:53:33 | URL | けい #-[ 編集]
業者EBIさん>
まぎれて危うくスルーしかけたわw
リンクはどこですか?^^
2009/02/13(金) 19:55:23 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
