--年--月--日 (--) | 編集 |


 SO4やら名古屋マブカプやら
2009年02月28日 (土) | 編集 |
SO4買いました。

やりました。

歩いてたらエッジの体が分裂するバグ発現。

走ると不変。

不具合はまだないのでクレームはやめておきます^^

戦闘BGMとかスタオーぽくてわくわくしますね^^

しかし

発売翌日金曜>当直
当直翌日土曜>電子カルテリハーサル
その翌日日曜>検査学会


もはやいじめとしか思えない。
まぁ自由参加なんですが。

なんか気分は 12連☆勤 でした^^





そして今日は名古屋へ行ってまいります。



栄の駅から5分くらい歩いたところの

キングジョイ

てゲーセンでマヴカプ2が入ったそうで。
というか、ゲーセン店員の彼女に言ったら店長が入れてくれたとかw
これぞ職権乱用www


対戦台らしいので今日行ってみようと思います^^

コムテは仲良し台ですらない一人専用台なので
対戦台はココだけになったのではなかろうか?

無くならないように
不況に負けずに筺体に返って来ない貯金しようと思う。


よく、ゲームをしない友達には
「家でできるならお金もかからないし家でやれば・・・」
みたいなことを言われますが

あれです、スポーツと同じだと思って頂ければ。

家:部活
ゲセン:試合
大会:インターハイ

とかそんな感じ。

プレイヤーがいる限りマブカプだけは辞めないだろうと思いますw


公式HPは  消 滅  してますけど!



SO4はようやくDISC2という低速でプレイ。DISC3まであります。
まだプレイ時間は23時間。
ああダメだ、全然ダメだ。

連続プレイ時間が少ないから、経験値UP時間が煮え切らないまま終わってしまってあまりレベルが上がらないw
唯一リア充で不満があるとしたらこのあたりかもしれませんっ
贅沢ですね、吊ってきます。。。

主人公のエッジはうざいので嫌いです^^
主役じゃなければ解雇するのにっ


そうこう言ってる間にバイオ5があと5日で・・・!!


この時間の無さッ・・・!!圧倒的!!
やはり全然使っていない有給休暇を使うべきだったか・・・!
気づいたら3月。理不尽だっw



コメント
この記事へのコメント
ウリィ!
名古屋ですとチョっと行くには遠いですが、機会を見つけて行ってみます!
しかし何と言う職権乱用っ!
私にはいろんな意味でとてもできない芸当ですw


           で も G J !

ちなみにSOは3でさんざんに打ちのめされたので買いません。
同時期に発売したセイクリッドブレイズをハァハァしながらやってますw
それにしても。クロスオブヴィーナスとかセブンスドラゴンとか
PS2版エグゼリカとか3月は買うものが多すぎて困る。
バイオは買いませんけどww

そうそう、またハイパーセンチネルフォース抜けの練習をしたいので、
今度おヒマなときにでも遊びに来てくれませんか?
2009/03/01(日) 02:51:35 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
行く際にはぜひ連絡を^^
ほむほむさんレベルだと無双してしまう可能性大なんでw
誰もいなかったときの保険に僕も行きますw
まだ入ったばっかりですし、これから人が付いていく可能性はある。
ので、Q2にいた外人プレイヤーや、アーバンにいたメガネ君達が戻ってきてくれることを願いますw
その3作品とも知らないんですが・・・^^
エグゼリカはもう発売されるんですなー。
SOシリーズはいろいろバグをおもちなのでね^^
それにも勝る面白さがあるからユーザーが尽きないんでしょうけど。僕もそのひとり。
関係ありませんが先日斑鳩を購入しましたw
これらの最新ゲームがひと段落したらちまちまやっていこうと思います^^

練習のおつきあい喜んでしますぜ!
2009/03/02(月) 21:15:12 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
