--年--月--日 (--) | 編集 |


 しーくれっとばとん
2006年04月27日 (木) | 編集 |
れもんちゃんとこにあったのでやってみる(´ω`)
自分の名前が入ってると気になるもんだ(`・ω・´)


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:けっちん一択wwwww
Q2:ユキちゃん(*´・ω・)そぷるタソ(・ω・`*)
Q3:たこげっつ(=テポ)
Q4:たこげっつ、逆の意味でユキちゃん(ぇーw 
Q5:けっちん(ぉwww
Q6:ユキちゃんそぷるたん
Q7:(`・ω・´;)
Q8:Q2Q6と似てる(`・ω・´)
Q9:意外とれもんちゃん、そしてけっちん
Q10:(`・ω・´;)
Q11:だからQ2wおにゃのこマイミクに居ないなぁ(´Д`)
Q12:女の子いないから選択権がなくなってくることに気付いた件。でもユキちゃんかな。素直に喜びそうだしw
Q13:けっちん。おもしろそうw
Q14:たまさん、椿者( ´_ゝ`)
Q15:けっちん。13と同じw
Q16:たこげっつ(テポ)、きゃん太郎、たまさん、椿者、スネオさん、ふじたそ
Q17:皆(´∀`)∩
Q18:聴いたことあるのだと・・・ゴードン、たまさん
Q19:たいへー、白兎さん(おかぽん
Q20:画像を出している人がいねぇwwwだがけっちん(・∀・)
Q21:けっちん、たこげっつ、きゃんさん、T(帝王
Q22:たこげっつ、白兎さん、
Q23:れもんさん、よひやすさん
Q24:けっちん、以外にきゃん太郎 
Q25:会ったことなくて画像出してるのいねぇ(´Д`)
Q26:きゃん太郎、たこげっつ、二人ともめんどくさがりそう
Q27:きゃん太郎一択、いやけっちんもかな
Q28:きゃん太郎、そぷるたそ。抜群にエロい。
Q29:白兎さん、たまさん、たこげっつ
Q30:そぷるたそw桜ゆ?き(SKR)さん、うまさん、ある意味ユキちゃん、桜さん
Q31:ユキちゃん、奈々さん
Q32:れもんちゃん、きゃん太郎、たこげっつ、けっちん
Q33:ユキちゃん、奈々さん、椿者( ´_ゝ`)
Q34:けっちん、かや、たいへー、ふじたそ
Q35:けっちん、naoさん、SKRさん、桜さん、れもんちゃん、たいへー、mori
Q36:かや、白兎さん、たまさん、椿者?
Q37:いつも武装していそうなれもんちゃん。
Q38:奈々さん。接点があまりねぇ(`・ω・´)
Q39:じろー?
Q40:じろー。あとたまさんは一回死んだ
Q41:けっちん、ユキちゃん、桜ゆ?きさん、スネオさん
Q42:そぷるたそは安定、椿者、たまさん、白兎さん、ある意味ゴードンとかたいへーとかきゃん太郎とか
Q43:ふじたそがツボ(´ω、`)うへ
Q44:桜さん
Q45:椿者、ユキちゃん、かや
Q46:たいへー、きゃん太郎、ゴードンktkr
Q47:ユキちゃん
Q48:スネオさん、ゴードン、聴いたことないけど間違いなくれもんちゃん
Q49:うまさん、そしてメルブラ連勝
Q50:ユキちゃん、奈々さん
Q51:はて?
Q52:椿者、たまさん、うまさん、成木さん、ユキちゃん、れもんちゃん、けっちんきゃん太郎
Q53:知らんwれもんちゃんぽー
Q54:たこげっつ、実は椿者
Q55:きゃん太郎(兄)椿者(弟)れもんちゃん(姉)ユキちゃん(妹)
Q56:ユキちゃん
Q57:ある意味ゴードン 
Q58:れもんちゃん一択
Q59:たまさん
Q60:ふじたそ、じろー
Q61:ユキちゃん、れもんちゃん、ゴードン、以外にきゃん太郎
Q62:想像できんなー
Q63:さっき同じようなのあった(*´・ω・)
Q64:きゃん太郎、れもんちゃん、歳の割りに椿者
Q65:けっちんwwww
Q66:けっちんwwwwきゃん太郎ww
Q67:けっちんwwww
Q68:けっちんwwww
Q69:けっちんwwww底なしだけど以外にゴードン。


改めて、回答はイメージですイメージ。
お気に障ったらゴメソ。

文句、苦情、中傷、いたずらお断り。

つーか途中からめんどくなった(´Д`)
少し後悔。すげー疲れたwww
そして途中でマイミクしか入れてないことに気付き・・・^^;
結局ほぼマイミクだけでリンクの人入れてなかったー。

疲れた(´ω`)
もっと少ない質問なら次回もあるだろう(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
ラストけっちん5連は仕様です。
むしろ少しは狙った( ´_ゝ`)
つか後半あたりから考えてねぇよ(´Д`)
2006/04/27(木) 16:52:24 | URL | K #-[ 編集]
ぇっと、お兄ちゃん・・・?
2006/04/27(木) 18:46:38 | URL | 椿 #-[ 編集]
コレなんすか???

俺が抜群にエロいのはわかったけど(´ー')
(`□´)コラッ!
誰がエロや!?
良いけど(o^-’)b

質問が気になるよね~
2006/04/27(木) 19:00:39 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
椿者>
弟よ(´ω`)ノ
なんとなくだ(`・ω・´)
たまさんもかわいかったんだがなw
あんま話してないしー

きゃんさん>
シークレットバトンなり(・∀・)
エロはきってもきれない関係でしょうー
まぁ俺もだがな( ´_ゝ`)
2006/04/27(木) 19:21:36 | URL | K #-[ 編集]
よく頑張りましたね(´・ω・)
これだけ長いとさぞかし時間かかったのでは?

使わないと決めていた青リロソルを使ってしまいました('A`)
闇慈の体力をVVカウンターから6割近くもっていったときには初めてDループができたときのようw
2006/04/27(木) 19:27:56 | URL | ふじ #-[ 編集]
ぬぉーーー?!!!!!最後俺連打やん!!!笑

そんなに俺が好きか??笑

このバトンの質問携帯にでも送ってくれ♪

今度やってみるww

てかこんなに俺の名が出てくるバトンの内容が凄く気になるww
2006/04/27(木) 20:14:42 | URL | けちん #-[ 編集]
ふじたそ>
ん~
20分くらい?
あんま考えてないぜ。特に後半は5分くらい。即答。
青リロソルは出た瞬間選択してましたよ俺(´ω、`)
久しぶりのDループはおいしすぎた(´ω、`)

けちん>
いいよ~(・∀・)
まぁあえてけちんを選んでるやつもあるw
基本的にあまり話さないマイミクの人はいまいちどんなんか想像もできやんしな^^;
身内勢が多くなるわけよw
みんな写真も載せてないしねぇ
2006/04/27(木) 20:42:37 | URL | K #-[ 編集]
送ってくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ

コレはどういうカテゴリーの人を当てはめてやるんだい???

アナタも意外にエロやで('-'*)エヘ

てか明日は午前中から授業やけ???
なんやっけ??
2006/04/27(木) 20:53:14 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
一応マイミク
つーかマイミク(`・ω・´)

エロさはきゃんさんには負けるけどね~w

明日は午前中からですよ(`・ω・´)
川ちゃんですねー
2006/04/27(木) 21:05:31 | URL | K #-[ 編集]
長文!?バトンお疲れ~(・∀・)
自分も質問が気になりますねw
自分の名前のあるQ30、Q49、Q52の質問内容キボン(ぇ
2006/04/28(金) 02:36:43 | URL | うまさん #mQop/nM.[ 編集]
おくっといたぜ(・∀・)
もうここまで長いバトンは・・・^^;
つーか人の名前を書くバトンは疲れるw
何も考えてなくてもなm9(・∀・)
2006/04/28(金) 07:47:51 | URL | K #-[ 編集]
すごぉい!!!
あたしがいっぱいいる!!!!(謎www

>いつも武装していそうなれもんちゃん。
個人的にこれがイチバンウケました ( ̄m ̄*)
んなことないっすよーーwwww
2006/04/28(金) 10:48:09 | URL | れもん #-[ 編集]
なにかと想像しやすかったり(・∀・)
ちなみに武装は化粧かなーとwww
でも内面は日記を読んでると寂しがり屋さんやしねw
そう、きっと初期のディルのような感じなんだ(・∀・)
最近はすっぴん多いしね(*´・ω・)
2006/04/28(金) 18:33:45 | URL | K #-[ 編集]
送れて返信してみますたw

気になるよ・・・・きになるさぁw
2006/05/01(月) 10:56:35 | URL | 桜仙テラ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
