--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活の兆し
2009年04月24日 (金) | 編集 |
我が廃PCが帰還する模様!

これで更新率も上がるはずなのは

確定的に明らか

かもしれないし違うかもしれない。


ミクシ以前の知り合いに、

日記かかなさすぎで心配なんだが?

みたいなことを初めて言われて罪悪感にかられた。
そして久々に絵チャしたい衝動に駆られる。


とらドラみて親の前で泣いたわ
タイガとバカチンのケンカは反則
タイガの声優いいね、うん、すごくいい。


去年親に買ってあげたDSがほこりかぶってたのを見て
いくばくかの苛立ちを感じたがすぐに
これはかいしゅうする
という思考に切り替わる。
当直中の暇つぶしくらいならつかってやろう!

そしてほむほむさんに

もじぴったん

を借りたが、ソフトが入ってなくて悲しみを背負った。






追記・ドクターフィッシュ体験した人っている?(´ω`)アレムリ
全裸の某ナギさんみたいなのを放り込んだりすると拷問に使えそうな(ヽ´ω`)


コメント
この記事へのコメント
スンマセンスンマセン…

今度会うときにもって行きますので、ご勘弁を。
それまでメタスラ7で我慢してつかぁさいw
2009/04/25(土) 01:33:47 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
猫にドクターフィッシュを体験させれば…('ω`)
2009/04/25(土) 10:29:56 | URL | EBI #-[ 編集]
マイPCの力で業者も  削除  削除   削除

ほむほむさん>
いやいやw
借りてる身なんでなんもいえませんわw
メタスラ、コンバットスクールでソフィア教官のデレへの変貌が楽しみなのに・・・
既にほとんどSランクになってたw
あれってソフトに記憶されるのね。。。

EBIさん>
猫ダッシュ((((´ω`)
2009/04/27(月) 21:24:47 | URL | けい #17m1i7/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
