スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 完・全・復・活
2009年04月27日 (月) | 編集 |
HAHAHA

不具合など無くなったわ!

無線LANも3分で繋がり絶好調。
俺の気持ちが有頂天。



土日は結婚式ラッシュ。



土曜:高校友達の結婚式二次会:会場は神戸
   
久居に住んでいる友達の車に皆で乗り込んで出発(9:00)
大阪でお好み焼きを食す。
お、行列だと・・・!?
・・・フッ、群集心理に踊らされてみるか・・・
おいィ?薄味すぎるんだが?
軽く悲しみを背負った。

大阪に2時間滞在後、再び神戸へ向かう。
3時に到着。二次会は5時から。
駐車場を探す中、尿意を我慢出来ない人物Yが一人発生。
「あ、NHKでいいわ、まっとって」
躊躇無く侵入していく。
彼はきっと受信料を払っているんだろう・・・。
門前払いをされなかったのが動かざる証拠。

会場に到着すると新郎が既に・・・。おお、綺麗な嫁さんじゃあないか。
新郎「俺は今ここに居ない」
OK分かった、何も見ていない。

二次会は大学時代の友達だろう人達ばっかで、我々は浮いていた。
招待されたが、何故か頑なに住所を教えるのを拒み続けたN氏のプレゼントが会場に届いていた。
会場になんの連絡も告げていないので ダンボールのまま 放置されてた。
スーッと近づいていき無造作に開封するM氏。
そうこうしてるうちに二次会開始。二人が登場。おお久しぶり。

挨拶「本日は天候も雨ということで、まるで私達の未来を表すかのような・・・」

さすが新郎T氏。

会は、なんというか、彼らしい雰囲気で楽しかった。
内容も二人のことがよく分かって感動物。
会場に着いた際に渡された質問事項を即興で使って3拓にするなど
なかなか粋な真似をしてくれていた。

「プロポーズを出来るだけ細かく再現せよ」
「彼女に甘えてみてください」

とか、なかなかむちゃぶり。
ちなみに彼のそんな姿は誰もが見たこと無いらしく、司会に

「こんなT氏みたくないw」
「若干きもちわるいですが・・・」

等えらい言われ方だったのは言うまでも無い。

その後は3次会に一瞬だけ出て、翌日の兄さんの結婚式のため

僕一人だけ帰宅。
くおー、皆と一緒に満喫泊まりたかったわw
つーか開始30分で退席は早すぎなのは確定的に明らか。


兄さんの結婚式はなんか感極まっちゃって
うるうるしちゃった。
あまり多くは語りません。
今日からにーさんは家に居ない。不思議ー。

ただ
施設にいるじーちゃんを帰りに送っていったら
施設が施錠されてて電話しても出ないもんだから
柵をよじ登ってインターホンを鳴らす。
それでも出ないので、仕方なく家に泊める選択肢を考えていたら

近所のおばちゃんが通りかかって

「ここで働いとる人よんできたるわ」

食堂のおばちゃん登場。
見事じーちゃんは部屋で寝ることができましたとさ。


PS,居なくなったにーさんの部屋は、机やベッドはそのままだったので
イマイチ僕が使える空気ではありませんでしたw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
式ラッシュですなー。
私は、一向に式に呼ばれませんので、友人(だと思っていた)
人たちの消息など知る由もありませんぜハッハッハ

でも兄が出て行く気持ちはわかりますよ。
私の兄も出ましたからね。
部屋の主人がいなくなると、部屋が途端にさびしく感じてちょいと切ないものです。


ところで、Kさんの式はまだですか?
マヴカプ勢用の席をぜひぜひ設けてくださいww
2009/04/29(水) 01:41:56 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
おいィ?
俺の友人の結婚式では俺の連れがスピーチで変なこと言って
親族席が ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) になってたんだが
あいつ絶対忍者だろ

俺は不良だからお好み焼きも粉のまま食うし具も生のまま食べる
あまり調子に乗って粉を食べると息ができなくなって裏世界でひっそり幕を閉じる
2009/04/30(木) 13:47:15 | URL | ふじ #-[ 編集]
homhomさん>
まぁそういう僕も初めて呼ばれたわけですけどねw
兄の部屋はそのまま残っていますが、中身は空っぽなんで
服とかいろいろ物置にさせてもう気満々でいます^^
結婚式はまだか?
既にふじさんに言われましたw
マヴカプ勢の席はもちろん用意しますぞーw
ほむほむさんとふじさんは100%呼びますw

ふじさん>
何を言ったんだろう・・・俺の好奇心が加速する。
忍者なんかじゃなく
下手したらマフィアかもしれない。
粉とかいって危ないものだった困る。
2009/04/30(木) 20:33:00 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
