--年--月--日 (--) | 編集 |


 スクエニの彼が帰ってくる
2009年05月02日 (土) | 編集 |
明日は某FFを作っている彼が名古屋に帰ってくる!
久々にいつもの・・・否、懐かしの面子で俺の気持ちが加速する。

2年前は、としひこくん、みぃちゃまと四人で良く遊んでおりました。
ほんと毎週のように四人でカラオケ行っていたような・・・。
ああ懐かしの青い時代。
公園でじゃっくんの原付を運転したあの日が一番記憶に残ってますw

多くは語らない、いや、語るな。

時が経てばそれぞれ時間が合わなくなり、自然と遊ばなく・・・
なるのは縁が無かったってことだろJK

明日の予定はDQNもびっくりな

M'sMelody予約>クラゲクレープ>M'sMelody>カラオケ>居酒屋月天orCOMOC

見る人が見ればもうアレな感じです

こ、こいつはくせぇー!!
厨房以下の臭いがプンプンするぜぇーーー!!!

だがそれがいい!楽しんだものが勝つる!
もう!意味不明!

ブロンティストへの道はまだまだ遠い。
・・・分かるひとだけ分かればいい!

bennkyoukai


そうそう、画像はアレだ。
職場で簡単なアンケートを取って、それを集計して40人くらいの前で発表しなきゃならんのだが・・・
いかんせんプレゼンテーションなんてやったことないから意味不明。
完全手探りでpowrepointと互換性のある適当なフリーソフトをDLして作成中。


白黒で印刷するので
白メインで文字が見にくくない、センスある背景募集中^^

自分で探せ

うるさい黙れ


コメント
この記事へのコメント
アルルゥが気になって仕事が手につきませんぞw
2009/05/03(日) 00:22:42 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
ガメオフでFFリベンジをやるしか('ω`)
2009/05/03(日) 05:01:05 | URL | EBI #-[ 編集]
ほむほむさん>
HAHAHA!!
僕くらいのレベルになれば、このアルルゥが
「おとーさん、お仕事、がんばる」
とかいう幻聴まで聞こえるようになります^^
ちなみにこれはうたわれデスクトップアクセサリーです。
ほむほむさん持ってなかったっけ?w

EBIさん>
こっちにもありがとうw
FFリベンジってどんなのだっけ?(´ω`)
2009/05/03(日) 07:17:51 | URL | けい #-[ 編集]
>>FFリベンジ
戦闘ヘリで相手を追い掛け回す格ゲーだとか(´ω`)
2009/05/04(月) 08:40:10 | URL | ぷっち #-[ 編集]
http://www.capcom.co.jp/newproducts/arcade/ffr/index.html
これが入ったってことかw
先頭ヘリまであるとか某㌢を彷彿とさせます(´ω`)
2009/05/06(水) 06:53:23 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
