スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホーホーホー
2009年05月14日 (木) | 編集 |
はっはっは

昨日は夜に発表のスピーチ内容を考え、Wordにまとめる
夜、力尽きて寝る。


発表前日にそれをまとめる僕のデンジャラスっぷりと
職場でそのWordを開いたら
保存形式が違って開けなかったことが重なり最強に見える(´A`)


俺のハートがブロークン寸前。


朝から仕事の隙を突いて手書きでメモしていく。
前日の記憶を辿って\(^o^)/


そんなわけで
心配してた人も心配してなかった皆も
無事に終わったのでいつも通りの生活をしてください。




帰ったら懐かしい曲がアニメになってたので貼っておきます。
ちょっとほろり。
初音さんを我が家にお持ち帰りした ほむほむさん は
是非ともこういう和む曲も作っていただきたいです^^






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日の記事がリムルル云々に見えた私は廃人認定間違いなし。

>word
過渡期なんでわりとよくあること。
うちの弟が私のPCを使って学校の課題をやろうとして、同じ事になってました。

ドンマイとしか言えませんがw

>初音さん
まだ歌声はどうやってだすのかなー、的な段階なんでw
半年ほど待って頂きたいッ!
2009/05/14(木) 22:53:46 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
大丈夫、あなたは正常です。
僕達から言わせて貰えば^^
もう次からは時間に余裕をもって・・・
と思うんですが、毎回のことですありがとうございました。
半年長いなwww
難しいのですな(´ω`)
2009/05/16(土) 10:37:28 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
