--年--月--日 (--) | 編集 |


 gears 3
2011年04月19日 (火) | 編集 |
アメリカのフレンドがやってたけど
どうやら海外限定らしい。


はやくやりたいのう(´ω`)

9/22まであと五カ月・・・


どんなものかはコチラ

グロ注意
http://gs.inside-games.jp/news/270/27071.html


nikkigahanntosiburi?kikoena-i

 VANQUISHクリアした
2010年10月25日 (月) | 編集 |

てんしんさーん
なんかイマイチだったよ(´ω`)
ストーリーや展開がなぁ・・・
ただアクション性だけを取ったら新しい
俺つえー出来る。
かっこつけてなんぼのゲームですw

まぁでもスロー楽しいです(´q`)



 シュタインズゲート
2010年07月06日 (火) | 編集 |
クリア!

ククク…やはりこれは面白い…

フフフ…フゥアーハッハッハ!

というか泣いた。
せつやは泣かなかったらしいが。
いろんな人にネタバレされかけたけど、もうあーだこーだ話せるんだぜ。

おやすみ。やっとまとめてプレイすることが叶ってほくほくしました(´ω`)



 何も無い休日
2010年05月08日 (土) | 編集 |
とか久々だわー。


ちょっと気になる新作の事でも書いてみますぅ

その前にスパ4。
PS3をようやく使い始めて解ったこと。

・パーティーチャットが出来ない。
・つまり特定のゲームの中だけでしかチャット不可能
・でも複数人集まると音が途切れる
・招待や承諾のやりとりが特定の画面を経由しなくてはいけない。面倒。

売れ行き以外箱より劣ってる気がするんだがw
てことで箱版中古見かけたら買います^^



以下新作!

STEINS;GATE  PC版発売決定!
http://www.nitroplus.co.jp/game/steinsgate/

箱○でしか出来なかったけど、PCで出るみたい。
世のPS3勢もこれで安泰じゃね?
思い当たるのはチューヤンくらいしかいないけど
これはお勧めなのだよ。
まだエンドは半分しかクリアしてないけど、初プレイでの後半の怒涛の展開は今までに無いものだった。
chaos;headはやったこと無いけど、あっちもこんな感じだったのかな?
主人公の厨二病っぷりもぶっとんでいて飽きないね!
せつや曰く僕はダルの真似が似てるらしい。


Gears of War 3 April.2010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10377325

ギアーズ3が早くも来年春に!
海外版だろうから、日本版はさらに一年くらい経ちそうだけどw
今回は一人美系が・・・。
ギアーズはガチムチ路線まっしぐらで行って欲しかったけど
きっとカーマイン関係の人間だ、きっと!
ちなみに今でもギアーズ2は現役でやってるよ^^
もうそろそろやり続けて一年が経つぞ・・・
なんという中毒ゲー。

Marvel vs Capcom 3 Fate of two worlds
http://www.capcom.co.jp/mvsc3/
いわずもがなマブカプの続編が10年ぶりに。
スト4っぽくなるか
タツカプっぽくなるか。
の2択じゃないかと思われてるけど、その通りだと思われ。
マブカプ2みたいにはならんだろうなぁ。
まぁでも多分買います^^





今月終わりに神戸に行くんだけど
神戸と言えばコレ!ってのある?


 スパ4
2010年05月02日 (日) | 編集 |
なんか熱帯してたらフリーズした

電源長押ししてもいうこと効かなかったからプラグ抜いた


………


セーブデータ消えたっていうwww

何故かBPは残ってた(´ω`)

PS3の糞性能?
パーティーチャットできないのも終わってたと実感したわ。

んーでもコレ楽しいです(´p`)


