--年--月--日 (--) | 編集 |


 比翼恋理のだーりん
2011年06月22日 (水) | 編集 |
のだーりん

全ルートクリア!

まゆしぃルートはかなりよかったけど、、、
全体的にボリューム感は無かった。
まぁファンディスクだしそんなもんよね!


スパ4AEとギアーズに戻るとするか( *`ω´)


 病院の新人歓迎会
2011年06月04日 (土) | 編集 |
病院内の多目的ホールで今年入職した職員全員の歓迎会を毎年やってるんですが
なんか今年は凄かった。色んな意味で。

仕事が終わって職員は院内の多目的ホールへ。
会場を少し待つ
その間に次々と運ばれる料理タチ
これが栄養課の面々が腕を奮っているので旨い。
露天を模したものも3店舗くらい出店。出店と言っても持ち帰り放題

院長挨拶があり、さっそく始まる新人紹介・・・・という名の公開処刑
病棟、コメディカル、事務、そして研修医

全員がステージでなんかやらされる

最初は仕事でよく一緒になるシステム管理の人が
楽しんごのドドスコを全力でやってた(マイク無し)
好青年なだけにヅラとって自己紹介するまで気付かなかった!
後で話を聞いたら「やるからには全力でやらないと逆に恥ずかしいでな(キリ」
サイコー君サイコー

うちの検査の新人(♂)はAKBのあいたかったを踊ってたw
MEと病棟合わせて女子二人男子4人だったかな?
幸い女装には当たってなかったみたいで良かったじゃないかー(´ω`)
もじもじしてたけど。


そして3病棟がやばかった

看護課長「ちょっと準備に時間をくださいねー」

スクリーンに何か投影され始める

お、始まる?



なんというぶっぱ


( ω )  ゜  ゜

これが10分くらい流れてたわ。
まさかのエアけいおんバンドでした。
そしてグダグダ。ギターベースは松葉杖でドラムはバケツ。。
メインがいかにもキモヲタですって感じの女装した男できつかった。。。
自分で笑ってばっかで何言ってるかわかんねーしw
周りの女の子は付き合わされたのか・・・なぜこうなったかは謎。
一体何%の人が分かるんだろうか・・・。誰得。
やるからにはもっとこう・・・ね?
分かりやすいミラクルみたいな踊りとか、さ?
せっかくのぶっぱは完全不発でした。
看護課長「お待たせした割にはすいませんでしたー!」
課長おつ。

その余韻を消し去るように次の病棟のAKBダンス
落ち着く・・・。

と、思ってたら歓声が

まさかの研修医が参入してきて!?
たどたどしいディレイかかったダンスを披露してた。頑張った!

次は少女時代のクオリティ高いダンス。

と、思っていたら凄い歓声が

まさかのまさかのベテランDrが参入してきた!?
我が目を疑ったわ。。。。
救急で厳しい顔して指示出してる姿しか知らんDr♂たぶん50代が
腰振って踊っt・・・
ハイパーぽっちゃりDr♀たぶん40代も頑張ってた
仲がいいんですね^^


あとは知らない音楽のダンスで
最後に研修医が、おもむろに手術用手袋?を持って・・・顔にあて・・・
膨らましはじめて・・・?

ソフトバレーボールくらいまででかくなって指のとこがソフトモヒカンみたいになって

音楽が終わると同時に割った!!

あんた神やー。どやー。

研修医「実はこれ得意なんです(キリッ」


最後は看護局長達のこれ

なつかしい


選曲のセンスッ

最後は院長も微妙に混ざって終了

おばちゃん達は残った料理を紙コップに詰めまくってた
やるぅ・・・。
とおもったらさっき踊ってたDrが来てどっかのメーカーのふた付きコップに詰めてた
やるぅぅ。。。


・・・こんな病院で大丈夫か?

 gears 3
2011年04月19日 (火) | 編集 |
アメリカのフレンドがやってたけど
どうやら海外限定らしい。


はやくやりたいのう(´ω`)

9/22まであと五カ月・・・


どんなものかはコチラ

グロ注意
http://gs.inside-games.jp/news/270/27071.html


nikkigahanntosiburi?kikoena-i

 もう終わるじゃねーか
2010年12月26日 (日) | 編集 |
やばい・・・ちょっと片づけなきゃ・・・

引っ越して1年で部屋の物量が倍率ドンで
とても収納が間に合わない感じになって参りました。

もうアレだ、いらんものは実家の部屋に保管しよう・・・
PS2すらやらんのにPSのソフトとかもうやらんね(´ω`)

最近はグランツ5をやって
1週間で飽きてもうやってなかったり
かっちゃんもひできもあんまりやってない感じやったな

NANOHAの映画を買って
ブルーレイでの画質に(*´ω`)したり

相変わらずギアーズ2でプレマしてましたね
来年の11月までにはレベル70くらいいくかな・・・?

あ、そうそう
ストライク・ウィッチーズ 観たけど
あれはかなりのズボン(笑)アニメだったんすねw
でもかわいいから許す
ばるくほるんいいのぅ



あ、クリスマス(笑)は
親が懸賞で当てた高級ケーキ半分と
生クリームを死ぬほど手でかき混ぜて二人で手作りしたケーキと

食べまくってたら

腹壊しました


ちなみに一番難しいスポンジは市販の買った



さてさて今日はlynch.のLIVEなんで

名古屋に出ます(´ω`)

スパ4アケ版でもちょっと触ってこようかな・・・
ジュリのカード作んなきゃなー
名古屋いったのは3周年ぱーちー依頼やなー



そんなことより今は絶賛年賀状製作中

全部手描きにしたいから昨日5時間くらいかかってた
FESさん宛ての描いてたらなんか時針が何回か回ってたw
まぁそれなりのものは出来たかな?

fes

なんかバランスおかしいけどw

描いてたらいろんな人に出したくなってきたんで
ひできに連絡してなのはとフェイトを要求しておいた
ひできはベジータと飛影を要求してきた
く、くそったれー。何故他作品なんだー。
じゃっくんとか面白いの描いてそうやけど
あんまり描かない派かな?

今更だけど欲しいひといるー?


あと
箱でほむほむさんを見なくなったと思ったら
モンハン勢になってたとか最近知りました

 VANQUISHクリアした
2010年10月25日 (月) | 編集 |

てんしんさーん
なんかイマイチだったよ(´ω`)
ストーリーや展開がなぁ・・・
ただアクション性だけを取ったら新しい
俺つえー出来る。
かっこつけてなんぼのゲームですw

まぁでもスロー楽しいです(´q`)



